■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
56 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフお疲れ様でした shirokuma 09/5/23(土) 17:41

Re:愛知オフお疲れ様でした ジェダイマスター 09/5/27(水) 0:35

Re:愛知オフお疲れ様でした
 ジェダイマスター  - 09/5/27(水) 0:35 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:

幹事のKittyさん&皆様

先日はお疲れ様でした。

好天に恵まれ、意図しない?赤鼻になってしましまいた。
(日焼け止めが何故か鼻だけ・・・うかつでした)

次は全国。是非参加したいと思います。

では。


>本日 晴天の中お疲れ様でした
>遠方は関東、長野からご苦労様です、まだまだ帰路の途中とは思いますが、安全運転で、、、
>
>今回はKITTYさんにワンタッチスライダー蛇腹通しDIYしていただきありがとうございました。
>これで見た目もきれいになりました、
>
>九月の全国オフで皆様にお会いできる日を楽しみにしています、
>
>それと
>みなさんライブ映像はどうでしたが?会場にいた人間はどういう映像が配信されてるか、あまりわからない状態でオフ会を行っていました、全国オフでは動画配信になるそうですが、楽しみにしたいと思っています
>では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.370...@h203-091-168-124.user.starcat.ne.jp>

56 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8