■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
59 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知オフ会のお知らせ kitty 09/3/25(水) 3:13
Re:愛知オフ会のお知らせ えすのり 09/3/26(木) 23:35
Re:愛知オフ会のお知らせ kitty 09/3/27(金) 2:41

愛知オフ会のお知らせ
 kitty E-MAIL  - 09/3/25(水) 3:13 -

引用なし
パスワード
   みんさん、おはようございます。kittyです

いろいろな方から今年はいつ開催しますと、いろいろな所で聞かれますので、
早めにアップします。
例年6月の梅雨の中の開催で皆様には大変ご迷惑をかけています、
愛知オフを今年は少し早目の5月の23日(土)か24日(日)に開催したいと思います。
参加される方の意見を聞いて日にちを決めたいと考えています。
個人的な理由でもOKです、掲示板では恥ずかしい方はメールでお願いします。
最終的には私が決めますのでご要望にそえない事もあります、ご了承ください。

二世代が誕生して一回目の車検も近い方もいると思います、言いたい事、聞きたい事があるのでは、ないでしょうか????
愛車自慢をしに来ませんか。ノーマル車でOKです。
初めての方は、特に歓迎します。何も出ませんが・・・

場所は、いろいろ考えましたが、雨のことを考えて昨年と同じ場所にします。

開催日: 5月23日か24日

開催場所: 愛知県一宮市光明寺公園球技場の駐車場
       一宮市大字光明寺字大日東70番地
     球技場を左に見て右側奥あたりです  
     マップコード: 28410073*11
 最寄のインターは、東海北陸自動車道 一宮木曽川IC。
 インターから3キロ 10分ぐらいです。

何でも構いません、質問等は、メールか書き込みしてください。

今月中には開催日を決めたいと思います。

決定しましたら、トップページの大規模オフ募集専用掲示板にアップします。
そちらに参加表明をお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@nissin21248.ccnw.ne.jp>

Re:愛知オフ会のお知らせ
 えすのり  - 09/3/26(木) 23:35 -

引用なし
パスワード
   こんばんは kittyさん。
オフ会幹事、お疲れ様です。

全く個人的・自分勝手な要望で申し訳ありませんが、昨年同様の土曜日
(23日)開催を希望します。
遠方から参加のため、日曜日だと月曜日の仕事を考え、参加躊躇か参加しても
早めの退散となりそうです。

先週日曜日のみんカラ系愛知オフは中締めで失礼しましたが、
月曜の仕事がきつかったです。

とはいえどちらの日に決まっても、皆さんとの再会を楽しみに、
ぜひ参加したいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219056222043.bbtec.net>

Re:愛知オフ会のお知らせ
 kitty E-MAIL  - 09/3/27(金) 2:41 -

引用なし
パスワード
   ▼えすのりさん:こんばんは、

先日はお疲れさまでした、ゲリラ参加にも関わらず楽しませて
いただきました。

>全く個人的・自分勝手な要望で申し訳ありませんが、昨年同様の土曜日
>(23日)開催を希望します。
>遠方から参加のため、日曜日だと月曜日の仕事を考え、参加躊躇か参加しても
>早めの退散となりそうです。

愛知オフと言ってもミニ全国オフみたいに遠方からの方が多いのも
特徴ですのでやはり土曜日が堅いですかね。

他の方の意見も聞きたいのでカキコしてください。

>とはいえどちらの日に決まっても、皆さんとの再会を楽しみに、
>ぜひ参加したいと思います。
この言葉が一番嬉しいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@nissin21248.ccnw.ne.jp>

59 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8