■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

Re:関所の正体! えとう星人 08/10/2(木) 21:59
Re:関所の正体! アルジャン@おおさか 08/10/3(金) 18:36

Re:関所の正体!
 えとう星人  - 08/10/2(木) 21:59 -

引用なし
パスワード
   アルジャンさん、こんばんは。えとう星人です。

▼アルジャン@おおさかさん:
>関門海峡関所の正体です。

とても気持ちよさそうな写真ですね。私はこのアングルで見たことは
ありません。いつも下から見上げてばかりです。私には、どちらが九州
なのか、区別がつかないところが悲しい...(笑)

>瀬戸大橋や明石海峡大橋なんか3000円位したと思うんですが。。。

瀬戸大橋は高知県への出張の時、明石海峡大橋は神戸モデリスタオフの
時に寄り道して渡りました。

>あと、海峡の地下を通る関門トンネルもありました。大渋滞でした。

こちらは通ったことがありません。いつか、挑戦したいと思います。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@p2204-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:関所の正体!
 アルジャン@おおさか  - 08/10/3(金) 18:36 -

引用なし
パスワード
   ▼えとう星人さん:こんにちわ!アルジャンです。

>とても気持ちよさそうな写真ですね。私はこのアングルで見たことは
>ありません。いつも下から見上げてばかりです。私には、どちらが九州
>なのか、区別がつかないところが悲しい...(笑)
高速道の壇ノ浦PA、めかりPAとも関門橋のたもとにありますからね(笑)。

今回の九州オフ参加は頑固一徹、あえて一般道ルートに固執し続けましたっ。
「意地でも下道で行ってやるう〜!下道で充分行ける場所なんだあ!」って証明したかっただけかもしれませんが(笑)

皆さんも実物を是非一度をご照覧あれ。
上段夜景の写真が、帰りの門司(九州)側「めかり公園」からの眺望です。
下段がオフ会の朝に寄った下関(本州)側「火の山公園」からの眺望です。
朝、これを見に行ってたために、一次集合時間に遅刻してしまいshirokumaさんにさみしい思いをさせてしまいました、あはは(~o~;

ところで、えとう星人さんにいただいた西洋菓子、職場で「この菓子有名やで!お前は相当な九州通やな!」と至高のお菓子の登場に大絶賛!の嵐でした(^O^)。
とても有名なお菓子だったのですね(^^;。。。おかげさまで私がチョイスしたんぢゃないのに私の株が相当上がりました、ありがとうございます。
大好評につき、また九州へ買いに行かされそうです(笑)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8