■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

Re:祝!10万キロ記念。 アルジャン@おおさか 08/10/2(木) 18:46 [添付]

Re:祝!10万キロ記念。
 アルジャン@おおさか  - 08/10/2(木) 18:46 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 祝10万キロ.JPG
・サイズ : 40.6KB
   (エピソード)
帰り道での出来事。平尾台を下りきって国道へ出たところでオドメータが99997キロ。九州オフの隠された目的10万キロの到達の瞬間へ!

決定的瞬間を逃さないよう、一旦わき道に入ろうか?
と思っていると後方からkoujiさん号がやって来て、横道にそれる機会を逃して大慌て「あわわ、このままではマズイ!決定的瞬間が!!!」
超スロー走行で平静を装いながらも、最後のお別れのご挨拶を。。。

なんとか、もちこたえたアルジャン号を人気のない脇道へ誘導してパチリ!なんとか決定的瞬間をGet!となりました。
元の国道へ戻った時には、いつの間にやらコンビニの駐車場にかず@きたきゅうさん号を発見!そのまま通り過ぎてしまいました。。(笑)
あそこで「ポテチ」を補充されてたんでしょうか?

添付画像
【祝10万キロ.JPG : 40.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8