■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

ありゃ!そうでしたか かず@きたきゅう 08/10/1(水) 12:45

ありゃ!そうでしたか
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 08/10/1(水) 12:45 -

引用なし
パスワード
   ▼アルジャン@おおさかさん:こんにちは

>いただいたおみやげ、ぢつはフェチなくらい大好物でしてっ!この半年ほどはメタボ検診を気にして我慢をしてたのですが、先週、人間ドックでメタボも無事にクリア出来まして、今帰ってきてさっそく夜食にポリポリと。。。(笑)

いや、じつは私も大好物でして、メタボやばいな〜(^^;;

>私が自由空間のオーナー登録の挨拶に初めて書き込みした際にレスをしてくださったのが、じつは、かず@きたきゅうさんでしたので。
>それ以来、一度お会いして何かのかたちで是非お礼を と思っておりました(笑)。

お〜〜〜〜〜そうだったのですね!!!!覚えてない(大汗;)
地道な書き込みやレスが今回につながったのでしょうか?^^;

そんな、こんなのお話をもっとしたかったですね。
次回お会いする時には、もっとお話しましょう

私もそちらのオフ会企画に参加できれば良いですが、なかなか踏み切れません。
いつかは「夢」を〜〜〜(笑)

またお会いしましょう
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8