■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

Re:ゴオ〜ル・イン!九州オフ’08 お疲れ様でした... アルジャン@おおさか 08/9/30(火) 1:48
Re:ゴオ〜ル・イン!九州オフ’08 お疲れ様でした... えとう星人 08/10/1(水) 8:14

Re:ゴオ〜ル・イン!九州オフ’08 お疲れ様でし...
 アルジャン@おおさか  - 08/9/30(火) 1:48 -

引用なし
パスワード
   九州のみなさん:はじめまして
アルジャン@おおさか と申します。
この度は私によく似たモドキがそちらをお騒がせしているような。。。ブチッ!ガーッ!ピーッ!。。。


。。。カチャ!パンパカパーン!
えーッと。全国オフin九州′08に参加された皆さん、こんばんわっ!
あるぢゃんです!まだかまだかとヤキモキされていたかたが大勢いらっしゃると(勝手に)思いますが(^O^)、無事に大阪の自宅に帰りつきましたっ!

いやぁ〜楽しかった。
皆さんお疲れ様でした。そして、マンモスお世話になり、本当にありがとうございました!

shirokumaさんのゲリラ参加のおかげで、更に荒らしの拍車がかかり、収拾がつかなくなっちゃいましたが?めちゃめちゃおもろかったですです!

これで顔繋ぎもできたし、これからは遠慮無く頻繁にオフ会参加できるしっ!て
あ!もちろん本州のオフ会にも遠慮せずに来てくださいねー。
九州って本州と一般道でちゃーんと繋がってるんじゃん。誰だか、関門橋には関所があって通れない!とかってガセネタだったしい。近いちか〜い(笑)


ンでわ、まだまだほかにもありますが取り急ぎの帰宅報告でした。
ワーン!私の九州オフもこれでオワッチマッタ((TOT)滝涙)


追伸:サイト管理者様、格段のご配慮ありがとうございましたm(__)m
貴重な資源を沢山使わせていただいたことご容赦ください。
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-203.docomo.ne.jp>

Re:ゴオ〜ル・イン!九州オフ’08 お疲れ様でし...
 えとう星人  - 08/10/1(水) 8:14 -

引用なし
パスワード
   アルジャンさん、おはようございます。えとう星人です。

遅くなりましたが、無事に帰着されたとのことで、安心いたしました。
西の果ての会を盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

取り急ぎ、お礼のみにて、失礼します。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@p2204-ipad06takakise.saga.ocn.ne.jp>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8