■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! shirokuma 08/9/29(月) 21:23

Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況!
 shirokuma  - 08/9/29(月) 21:23 -

引用なし
パスワード
   皆さんお気遣いありがとうございました。
久しぶりの本州脱出でした。
仕事で兵庫県丹波市までよく行ってましたので
関西で寝るつもりが山陽道から中国道にはいったら目がやめちゃって
自宅まで止まらずに帰ってしまいました。
九州オフで気づいたこと
・オフ会参加の方も一般の方もキャリヤをつけてないです
 愛知では スキーキャリヤを外さずに1年中つけている人もいるのに、、、、
 スキーやサーフィンはしないのかな?
 私とアルジャンさんだけつけてましたね。。。。駐車場の中2台だけ、、、
・コンビニにも園内の農作物コーナーにも、リンゴ 梨が売ってなかった
 岡山のPAには梨は売っていた(行きに買っていけばよかった)
 いつものリンゴカッター持って行きましたが
 出番が無かったです、、、、

>
>看板までご用意いただき感謝です
>ひょっとして、でかい灰皿もshirokumaさん持参?

看板と灰皿は2週間車に乗せたままでした
アルジャンさんも私もタバコを吸いますのであの灰皿はオフ会の必需品です

では皆さんできれば来年全国オフでお会いしましょう

アルジャンさん 無事帰宅の報告待ってますよ、
寄り道ばかりで自宅が遠のいてないですか?
では では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322;...@r-124-18-135-10.g203.commufa.jp>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8