■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

Re:九州オフ’08 (まだまだ帰路の真っ最中)お疲れ... あるぢゃん 08/9/29(月) 0:43
Re:九州オフ’08 (まだまだ帰路の真っ最中)お疲れ... かず@きたきゅう 08/9/29(月) 1:01
Re:九州オフ’08 (まだまだ帰路の真っ最中)お疲れ... shun 08/9/29(月) 22:57
Re:九州オフ’08に感謝! あるぢゃん 08/9/30(火) 16:32

Re:九州オフ’08 (まだまだ帰路の真っ最中)お疲...
 あるぢゃん  - 08/9/29(月) 0:43 -

引用なし
パスワード
   ▼九州のみなさん:
せっかくのアットホームな九州オフに本州よそ者が突然の乱入をしてしまい、大変失礼をいたしました(笑)

な〜んだ本当に来ちゃったの?で、何しに来たの?
な〜んて言われたらどーしようかと内心ヒヤヒヤながらの参加でしたっはっはっは(=^▽^=)ノ嘘です。
皆さまの温かいお心遣いに感激ひとしおでした(T_T)
行きに目印しておいたドライブインで温泉付きの豪勢な?海鮮和定食を大奮発し、冷えた体を温泉レンジでチン!してから、ただ今は宇部市付近の道の駅で車中泊です。ん?まだ100キロも進んでないってば!(οдО;)
せっかく九州オフに来たもんだから直ぐ帰ったらもったいないおばけが出そうっていうか、まだまだ余韻に浸ってます。
オフ会熱はまだ治ってないのかなあ?

いやあ遠方のオフ会に参加するってのはめっちゃ楽しいですよ!これだからオフ会荒らしはやめられまへんわ!(^Q^)
九州ほぼ全員のかたを拝見出来て大満足なオフ会でした!ンが、唯一心残りがあるとすれば某幹事んなO分県の御方にお会い出来なかっっっ(★ちゅどん!)。


ゲリラ参加表明をエサに撒いたら、きっとオフ会熱に伝染した誰かが喰らい付くハズ!と思ったら、案の定エライ大物を吊り上げちゃいましたねえ!しかも、おっきな建て看板をわざわざ( ̄□ ̄;)!!
いまどのあたりかなあ、アノ御方様は(。。。明日に続く)
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-202.docomo.ne.jp>

Re:九州オフ’08 (まだまだ帰路の真っ最中)お疲...
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 08/9/29(月) 1:01 -

引用なし
パスワード
   ▼あるぢゃんさん:こんにちは

まだまだ、帰りつかないですよね(~_~;)
本当に参加ありがとうございます!
もっともっと時間がほしかったですね!

凄い大物。。。いや確かに、最初にあのナンバーを見た時は冗談でしょう!と思いましたよ!
尾張小牧のシール貼ってるのかと思いました(爆)

気をつけて帰って下さいね!
またお会いしましょう!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank220061219079.bbtec.net>

Re:九州オフ’08 (まだまだ帰路の真っ最中)お疲...
 shun  - 08/9/29(月) 22:57 -

引用なし
パスワード
   あるぢゃんさんこんばんは。
大変お疲れ様でしたm(__)m
本当に脱帽です。
せっかく遠方から参加していただいたのにご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
次は、這ってでも参加いたしますので、ぜひまた九州にお越しください。
えっ!?お前が全国オフに来い???
うっ!!!痛いっ!!!^_^;
そうですね、行きますか?かず@きたきゅうさん?(^_-)-☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp2940.hakata03.bbiq.jp>

Re:九州オフ’08に感謝!
 あるぢゃん  - 08/9/30(火) 16:32 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:こんにちわ。
この度はお会い出来なくてとても残ね。。。あいやもうこれ以上傷口に塩を塗るようなのは控えましょう(^O^)
shunさんの九州オフ′08呼び掛けに皆さんが集まってこられたわけですから、今回の大成功には陰ながらしっかり貢献されたと思いますよ。幹事役お疲れ様でした。
とはいっても、ちっとも慰めにならないですよねえ?あ、また塩が傷口に(~ヘ~;)
shunさんのぶんまで九州の皆さまが一緒に遊んでくださいまして大変お世話になってしまいましたっ。感謝です!m(__)m

>次は、這ってでも参加いたしますので、ぜひまた九州にお越しください。
そうですねえ、いちおう念願だった九州オフ参加は実現しちゃいましたしぃ。。。もう九州まで行く理由がネエ、、、
しょうがないからこの次はshunさんにでもお会いしに行きますか(笑)
いやいや、またぜひ遊びに伺いますんで、よろしくお願いします!

>えっ!?お前が全国オフに来い???
ちょっぴり全国オフへの興味が湧いてきましたか?
パスポートもビザもそして通行手形も要りませんし、言葉もちゃんと通じますから是非!(笑)

ぢつは私は今週末も大阪ミニオフで飲み会です!
いろんなかたとお会いできて、オフ会の楽しみがどんどん続いてます。

これからも幹事さまガンバってください!(笑)

でわ!
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-203.docomo.ne.jp>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8