■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! 黒TARAGO 08/9/28(日) 17:42

Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! Kouji 08/9/28(日) 19:37
Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! かず@きたきゅう 08/9/29(月) 0:45
Re:九州オフ’08 (寄り道中その3)お疲れ様でした... あるぢゃん 08/9/29(月) 14:21
Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況! shun 08/9/29(月) 23:17

Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況!
 Kouji E-MAIL  - 08/9/28(日) 19:37 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。

アルジャンさんのサプライズのお陰で、1型前期が2台になり寂しい思いをせずにすみました。(笑)

黒TARAGOさん、約束のブツですが、間違って中身が空の物を渡してしまいました。m(__)m
交換させて頂きますので、連絡下さい。

皆様、楽しい一時を過ごさせて頂き、誠有り難う御座いました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@172.16.1.243>

Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況!
 かず@きたきゅう E-MAIL  - 08/9/29(月) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ▼Koujiさん:こんばんは

>アルジャンさんのサプライズのお陰で、1型前期が2台になり寂しい思いをせずにすみました。(笑)

1世代は参加は少なくなりましたが、そんなのかんけいねぇ〜♪(笑)

でも、車の調子が良くないのに参加下さりありがとうございます。
早く修理されてください。帰られる時、お車から変なカラカラ異音がしてた様な気がします。一定の音でしたので砂利の飛び石ではなかったように感じますけど。。。

>皆様、楽しい一時を過ごさせて頂き、誠有り難う御座いました。
こちらこそありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank220061219079.bbtec.net>

Re:九州オフ’08 (寄り道中その3)お疲れ様でし...
 あるぢゃん  - 08/9/29(月) 14:21 -

引用なし
パスワード
   ▼Koujiさん:お疲れ様でしたっ!。
>
>アルジャンさんのサプライズのお陰で、1型前期が2台になり寂しい思いをせずにすみました。(笑)
まだまだ1世代前期型、現役ですよ!引退には早すぎます。3世代型が出るまではガンバっていただかないと。

Kouji号、浮気心もあるかと思いますが良くなるといいですね?
客相を困らせちゃあダメですよ(笑)
お顔も覚えましたし、車変わっても、スリーピースステッカー貼ってオフ会参加しましょう!(^O^)
<Mozilla/4.08 (N905i;FOMA;c500;TB)@proxy-f-201.docomo.ne.jp>

Re:九州オフ’08 お疲れ様でした。大盛況!
 shun  - 08/9/29(月) 23:17 -

引用なし
パスワード
   Koujiさんこんばんは。
そしてお疲れ様でした。
せっかく参加していただいたのにお会いできなくて残念です。
次は必ず参加いたしますので、よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ppp2940.hakata03.bbiq.jp>

63 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8