前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

324 re(1):サイトをリニューアル びっくりです!
2005/3/22(火)22:56 - mnon - zaqdb7377ab.zaq.ne.jp - 2179 hit(s)

引用する
現在のパスワード


こんばんは、mnonです。

昼に見たときと今とですっかり変わってるので、ビックリしました。
慣れたらこれまで通り使えるんだろうけど・・・(^^;

gocha> 本日、ハリアー 注文してきました。
gocha> 納車は、5月下旬から6月上旬だそうです。
gocha> エスハイには、たいしたトラブルもなく13万キロお世話になりました。
→→→→→ 13万キロですかぁ・・・ すごい!
ウチのエスハイは、数日前に4万キロになったばっかりです。

でも、エスハイもいいクルマだけど、そのつながりでいい人にいろいろ知り合えたのがもっといいですね。
gochaさんから譲っていただいた弓は、いまは上の子の部屋に大事に置いてあります。
使ってるのかどうかは知らないけど、とりあえず大阪府高体連で入賞して、
高体連のHPに名前と写真が出ました。(^^)v

小生、仕事の関係で6月からは忙しくなりそうですが、
今後ともよろしくお願いいたします。 >ALL


〔ツリー構成〕

【323】 サイトをリニューアル 素敵です! 2005/3/22(火)22:05 gocha (284)
┣【324】 re(1):サイトをリニューアル びっくりです! 2005/3/22(火)22:56 mnon (797)
┣【325】 ありがとうございます 2005/3/24(木)11:36 イヤミ (582)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.