前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

313 「なぜ日本人は賽銭を投げるのか」
2005/1/4(火)17:14 - mnon - zaqd37c4a57.zaq.ne.jp - 2250 hit(s)

引用する
現在のパスワード


イヤミさん、あけましておめでとうございます。mnonです。
今年もよろしくお願いします。

さて、「つぶやき」にきょうカキコされてた内容ですが、
表題の本が文春新書から出てます。
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0103158045

本屋に行かれるのが面倒なら、とりあえずこの↓ページでもいかがですか?
http://www.kcn.ne.jp/~tkia/mjf/mjf-79.html

台東区の飛不動のHPも御参考まで。
http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/HandS/tango/saisen/saisen.html
ここのHPには、こんなの↓もありました。(^^;
http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/infome/seven/fune/bakabon.html

きょうまで休み、あしたから仕事のmnonでした。


〔ツリー構成〕

【313】 「なぜ日本人は賽銭を投げるのか」 2005/1/4(火)17:14 mnon (590)
┣【314】 期待しておりました! 2005/1/4(火)21:52 イヤミ (373)
┣【315】 やはり軽く投げますね・・・(^^; 2005/1/5(水)16:55 mnon (1143)
┣【316】 re(1):やはり軽く投げますね・・・(^^; 2005/1/6(木)21:25 gocha (442)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.