前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

14950 次期エスハイ発表記念オフ会 開催のお知らせ 6月18日(日) 「お台場 青海臨時駐車場」
2006/4/19(水)22:20 - イヤミ - cg173.opt2.point.ne.jp - 2254 hit(s)

引用する
現在のパスワード


皆さんこんにちは。  イヤミです。

6月に次期エスハイの発表がありますが、そこにぶつけて、久しぶりにオフ会を開催します。
発表が12日ということで、新型エスハイの話題を中心としたオフ会を下記要領で開催しますので、
皆様の参加レスをお待ちします。

■日時:2006年6月18日(日曜日)

■場所:青海臨時駐車場(http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.2.401&el=139.46.40.408&la=1&sc=3&CE.x=237&CE.y=198

■時間:10時〜15時(中締め)〜17時(最終締め)

■テーマ:親睦が中心です。
      1.新型エスハイの話題で盛り上がりましょう
      2.カーオーディオの定位、周波数測定を行います(希望者のみ)
      3.スペシャルゲストの参加を予定しています
      4.昼食は船の科学館のレストランを予定(実費精算)していますが、参加は自由です
      5.当日、当駐車場がイベント開催で使えない場合は、東隣の駐車場で開催します
        http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.6.640&el=139.46.39.010&la=1&sc=3&CE.x=347&CE.y=191

■費用:オフ会自体の参加費は不要  駐車料金(1日:1,500円)は自己負担です。


近くには、船の科学館、潮風公園、大江戸温泉物語、フジテレビ、パレットタウン、メガウェブなどがあり、
一緒に来られた家族の方も別行動で、一日中楽しめます。

いつものように、エスハイオーナー以外の方、これからエスハイオーナーになる予定の方の参加も歓迎しています。
人数把握のため、参加レスをしていただけたら嬉しく思います。

宜しくお願いいたします。


<<日程変更、場所変更が重なり混乱する恐れがありましたので、先のスレッドは管理者判断で削除しました>>


〔ツリー構成〕

【14950】 次期エスハイ発表記念オフ会 開催のお知らせ 6月18日(日) 「お台場 青海臨時駐車場」 2006/4/19(水)22:20 イヤミ (1459)
┣【14952】 参加しますよ! 2006/4/27(木)22:35 東京MAYU (369)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.