前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

14928 私も行かれません・・・
2006/2/10(金)18:00 - おくちゃん - 22.19.30.125.dy.iij4u.or.jp - 3269 hit(s)

引用する
現在のパスワード


イヤミさん、みなさん、こんにちは。
18日は知り合いの数家族と泊まりで
子供を雪遊びに連れて行く予定になっていまして。。。
(車山です。)
大変申し訳ありませんが伺えません。
テスト中のものは、お急ぎであればお送りします。
私の印象は、燃費はまったく変わりませんが、トルクが
アップしたと感じています。
以上、よろしくお願いします。


〔ツリー構成〕

【14925】 川崎マリエン ミニオフ 2月18日(土) 2006/2/9(木)13:27 イヤミ (777)
┣【14926】 すみません。いけません(~_~;) 2006/2/10(金)12:57 たわ (339)
┣【14927】 すみません。わたしも欠席です。 2006/2/10(金)13:14 ポチ。 (561)
┣【14928】 私も行かれません・・・ 2006/2/10(金)18:00 おくちゃん (324)
┣【14929】 【提案】 日程を変更しましょう 2006/2/11(土)09:46 イヤミ (493)
┣【14930】 re(1):【提案】 日程を変更しましょう 2006/2/11(土)19:52 Vingt-Neuf (205)
┣【14931】 両日ともokです 2006/2/11(土)21:48 おくちゃん (82)
┣【14932】 【 逢・い・た・い 】 2006/2/11(土)23:03 MASA (370)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.