前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

14888 re(1):札幌ナイトオフinススキノ
2005/6/2(木)21:56 - cou-pon2代理(^_-) - nthkid033213.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp - 1778 hit(s)

引用する
現在のパスワード


みなさん、こんにちは。謎の(笑)cou-pon2代理です。
どうも彼の発言が放送コードに引っかかって削除されたようなので
代理でUPします。

〜以下代理RES〜
cou-pon2です。のん@北の国からさんほかみなさんこんにちは。
あの長〜い厳寒の釧路の冬も終わってこれから”ヤルゾー!”(←ナニを!?)
と思ったら愛情あふれる上司から「お〜い、そろそろ札幌も桜が散り始め
てるから見納めに行ってこいよ!ついでに若いねーちゃんの・・・ゴホッ」
とハッパをかけられて大都会札幌にて日勤・・・ぢゃなく、出張業務を賜り
ました。
ホントはシレーっと都会の空気だけを吸って帰るつもりでしたが、
ふだんから何しろ寂しいので・・・ゴホッ。いえいえ、もう家族のような
皆さんとの親耕を深めたいと思い、のんさんに怒られるのを覚悟の上で(爆)
幹事をお願いして皆さんにお集り頂くこととなりました。
ホントのホントはの☆さん夫婦にはめちゃめちゃ飲まされるし、t☆さんには
冷静な顔をして突っ込まれるし、S☆さんにはこき使われるしで大変なんですが、
これがまた快感でもあり・・・ウソですよ。おてやわらかにお願いしますね!
あまりカゲキなこと書くと初めて参加の方がひいちゃいますね^_^;。

ってなわけで、もちろん参加です!
HN:cou-pon2
参加人数:もちろん(←定番!?)独り!
ひとこと:呑むぞ〜!『◎▽×』の”◇★※”ちゃん待っててね〜(はぁと)

※なお、このRESは本人の依頼も了承も受けておりません。
一部・・・というか、ほとんど作り話です^_^;。
万一お見苦しい内容等ありましたらいつでも削除します。


〔ツリー構成〕

【14876】 札幌ナイトオフinススキノ 2005/5/22(日)22:00 のん@北の国から (526)
┣【14877】 参加しま〜す! 2005/5/26(木)01:34 SQ (422)
┣【14878】 いいなぁ♪ 2005/5/27(金)17:31 イヤミ (493)
┣【14879】 削除
┣【14888】 re(1):札幌ナイトオフinススキノ 2005/6/2(木)21:56 cou-pon2代理(^_-) (1342)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.