前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

14876 札幌ナイトオフinススキノ
2005/5/22(日)22:00 - のん@北の国から - KHP222006013218.ppp-bb.dion.ne.jp - 1896 hit(s)

引用する
現在のパスワード


皆様お久しぶりです( ^3^)/

暫くぶりにcou-pon2さんが札幌に来ます。
そこで、プチオフを開催する事になりましたぁ。
是非ぜひ皆様ご参加下さいませ。
初めての方の参加も大歓迎で〜〜す♪(大丈夫!!怖くないですよぉ〜〜)


★札幌ナイトオフinススキノ
 サブタイトル『cou-pon2さんの未来と明るい家族計画をチョ〜〜〜真面目に語る会』

日時  6月3日 19時〜

場所  ススキノの何処か??(決まり次第ご連絡します)


参加希望の方は今月中に参加表明お願いします。
ゲリラ参加希望の方はのんまでご一報下さいね。

皆様の参加待ってま〜〜〜す!!


〔ツリー構成〕

【14876】 札幌ナイトオフinススキノ 2005/5/22(日)22:00 のん@北の国から (526)
┣【14877】 参加しま〜す! 2005/5/26(木)01:34 SQ (422)
┣【14878】 いいなぁ♪ 2005/5/27(金)17:31 イヤミ (493)
┣【14879】 削除
┣【14888】 re(1):札幌ナイトオフinススキノ 2005/6/2(木)21:56 cou-pon2代理(^_-) (1342)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.