前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

490 re(1):216Vバッテリー不具合につき無償交換
2006/4/4(火)22:53 - カミサンコワイ - 203-165-18-22.rev.home.ne.jp - 2956 hit(s)

引用する
現在のパスワード


はじめまして。東京のカミサンコワイと申します。
私はつい先月、某トヨタ有名展示場にありました展示車を購入致しまして、
念願のエスハイオーナーとなりました。

が、先週自宅にほど近いところを低速で走行中、
ハイブリッドシステム警告が点灯致しました。
すぐ近くのディーラーに持ち込み、
「バッテリー交換時の初期設定ミスかも」ということで、
1日入院して翌日夜に再セット終了し、走行してました。
が、先週金曜日、渋滞道〜首都高と1時間半ほど走行したところ、
再びハイブリッド警告&VSC警告&回生エネルギー警告と
警告のオンパレードとなってしまいました(走行距離300q程度です)。

現在もディーラー入院中ですが、どこがどう悪いのか調査に時間がかかりそうです。
悲しいかなディーゼルのセダンの代車に乗り、毎日通勤しております。
単なるバッテリー関係の不具合であればよいのですが・・・・。
また結果がわかり次第、報告させて頂きます。
それまでお互い車が健康になるまで我慢致しましよう!!!!


〔ツリー構成〕

【489】 216Vバッテリー不具合につき無償交換 2006/4/4(火)12:45 なか家.com (990)
┣【490】 re(1):216Vバッテリー不具合につき無償交換 2006/4/4(火)22:53 カミサンコワイ (864)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.