前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

481 自己レス
2004/5/9(日)22:24 - としとし - q197136.ap.plala.or.jp - 3129 hit(s)

引用する
現在のパスワード


みなさん、こんばんは♪
本日、ディーラーで暗電流等測定してもらいました。
結果、アクセサリコンセントフロント側に常にタップを付けていたのですが、
コンセントに刺さっていると50mA?と言われました。
刺さってないと10mAくらいだそうです。
AC100Vのスイッチは滅多に押さないのに・・・
刺しっぱなしでも補機バッテリー上がりの原因になるそうな・・・
電気に弱い私にはどのようになっているのかサッパリですが、、、
ついでにサービスキャンペーンも行ってきました。
なんやら塗りすぎたとのことで、VSCランプとハイブリッドシステム異常警告灯が点灯しております。
乾けば消えますと言われました。
これで本当にバッテリー上がりは解消されるのか???


〔ツリー構成〕

【480】 バッテリー上がり体験委員会、入会申し込みさせてくださいm(__)m 2004/5/6(木)20:14 としとし (924)
┣【481】 自己レス 2004/5/9(日)22:24 としとし (630)
┣【482】 摩訶不思議な値(笑) 2004/5/10(月)12:13 イヤミ (803)
┣【483】 re(1):摩訶不思議な値(笑) 2004/5/10(月)20:47 としとし (956)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.