前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

480 バッテリー上がり体験委員会、入会申し込みさせてくださいm(__)m
2004/5/6(木)20:14 - としとし - q197136.ap.plala.or.jp - 3517 hit(s)

引用する
現在のパスワード


みなさん、こんばんは、としとしです♪

私も入会させてくださいm(__)m
GWに入って、駐車場に停車しキーを抜いた際、運転席のウインドウが多少開いていたのに気づき閉じようとしたらピクリとも動かなくなりました。
仕方なくエンジンを掛けたら動いたのですが、時計がリセットされ、MIMの通算燃費もリセット・・・
もしかしてと思い、本日、ディーラーに行ったところ、リモコンでのドアロック解除ができなくなってしまいました。
直接キーで開けて、イヤミさんの、エンジンキーを「エンジン始動位置」にして20〜30秒押し続けるを読んでいたので、焦らずに対処できました。
ありがとうございました!!!
補助バッテリーの電圧を測定してもらったら、9.4Vで異常のランプが点灯しました。
S2000で調べた結果は、異常なしです。
納車して1年8ヶ月で・・・携帯のバッテリーなら、そろそろ来たかと思えるのですが、携帯とエスハイでは値段が違うぞ!
明日、ディーラーから電話があるのですが、せっかく当たった万馬券が、補助バッテリーになってしまうのかと思うと・・・(泣)


〔ツリー構成〕

【480】 バッテリー上がり体験委員会、入会申し込みさせてくださいm(__)m 2004/5/6(木)20:14 としとし (924)
┣【481】 自己レス 2004/5/9(日)22:24 としとし (630)
┣【482】 摩訶不思議な値(笑) 2004/5/10(月)12:13 イヤミ (803)
┣【483】 re(1):摩訶不思議な値(笑) 2004/5/10(月)20:47 としとし (956)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.