前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

474 サービスキャンペーン?
2004/4/15(木)22:16 - おやじ - bn7.ade2.point.ne.jp - 4565 hit(s)

引用する
現在のパスワード


無事に入庫修理を終えて車が戻ってきました。
『しっかりと、対応させていただきました』との事だが・・・

この入庫中に販売店から貸与された代車は
プロボックスGL(1300・4AT)だったのですが、
これが我が家の子供達には、好感触でビックリ!
『ねぇねぇ、この車●●達が乗るところも、
パパが乗る所みたいにバーンって開くんだよ、スッゴイね!』
※エスハイでは、スライドドアですが、この商用車は普通の横開きタイプ

『ねぇねぇ、この車●●達が座るところの窓は、クルリン!クルリン!やって
窓が開くんだよね!カッコイイねぇ!』
※エスハイは、前席も2列目の『パワーウィンドウ』ですが
この商用車は、前席のみパワーウィンドウで、後席は昔ながらの手動です。

『あの車(エスハイ)は、あげちゃって。この車を貰おうよ』って・・・
でも、
「そんなコトしたら、バァちゃんが座るところ無いから、
ばあちゃんと遊びに行けないぞ」と、告げると・・・・
『やっぱり、ヤダ!あの車(エスハイ)を返して!って、
おじちゃん(営業マン)に言ってきて!』だそうです。
※我が家は5人家族で、そのうちチャイルドシート使用義務年齢者が3名。
そこに祖母が加わると、3列シートでも、めいっぱい(笑)

幼稚園年長組(もうすぐ6歳児)の、発想には驚かされます(笑)


〔ツリー構成〕

【464】 HVバッテリーの不具合? 2004/4/7(水)19:36 おやじ (245)
┣【465】 re(1):HVバッテリーの不具合? 2004/4/8(木)12:18 澤井 (715)
┣【466】 re(2):HVバッテリーの不具合? 2004/4/8(木)13:11 おやじ (443)
┣【467】 re(3):HVバッテリーの不具合?修理報告 2004/4/8(木)21:46 ツアーステージ (576)
┣【468】 re(4):HVバッテリーの不具合?修理報告 2004/4/9(金)12:43 澤井 (899)
┣【477】 re(5):HVバッテリーの不具合?修理報告 2004/4/25(日)18:51 がちゃぴん (400)
┣【474】 サービスキャンペーン? 2004/4/15(木)22:16 おやじ (1093)
┣【485】 re(1):HVバッテリーの不具合? 2004/7/9(金)00:04 山去 ゴクウ (716)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.