前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

469 駆動用バッテリー上がり
2004/4/12(月)01:25 - freeman - EATcf-445p35.ppp15.odn.ne.jp - 4292 hit(s)

引用する
現在のパスワード


皆様こんばんは。freemanです。本日、約2週間ぶりにエスハイ
を動かしました。何の問題もなく始動し、走行可能でしたが、往復約
20km走行後、家の車庫入時に見慣れない画面が出ました。「駆動用
ハイブリッドバッテリー電圧が低下しています。Pレンジにシフトを入
れて下さい。自動で充電します」の様な表示でして、バックできなくな
りました。補助バッテリーとは違うメインバッテリーの電圧低下ですが、
走行時間が往復で約1時間あれば、今までは電圧レベルは直ぐに3レベル
になっていたのですが・・・。表示の通りに暫くPに入れた所、直ぐ3
レベルに復活し、無事車庫いれ出来ました。これって、おかしいですか?
丁度無料点検の案内が来ているのが本体バッテリーなので、タイミング
が良すぎて不安になりました。


〔ツリー構成〕

【469】 駆動用バッテリー上がり 2004/4/12(月)01:25 freeman (680)
┣【471】 re(1):駆動用バッテリー上がり 2004/4/12(月)12:19 ポチ。 (349)
┣【472】 re(2):駆動用バッテリー上がり 2004/4/13(火)00:08 freeman (509)
┣【479】 re(3):駆動用バッテリー上がり 2004/5/2(日)01:23 freeman (410)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.