前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

465 re(1):HVバッテリーの不具合?
2004/4/8(木)12:18 - 澤井 - fw2.osaka-sandai.ac.jp - 5626 hit(s)

引用する
現在のパスワード


おやじさん、みなさん、こんにちは。澤井です。

おやじ> 先日、販売店から「駆動用バッテリーに不具合が出る恐れがあるので、
おやじ> 確認及び作業のために数日間の入庫を御願いしたい」と連絡があった。
おやじ> 警告灯が点灯するが、走行には支障が出ないそうだが・・・

走行には、支障出ませんが、バッテリの液漏れのようです。
しかも、警告灯がつく可能性もあります。

詳しくは、以下のページをご覧くださいね。

http://www.toyota.co.jp/recall/campaign/040408.html


おやじ> 最悪(最良?)の場合、駆動用バッテリーの交換って事なのかな?

シールして、吸収材を貼って詰め物して終わりって感じですね。

この作業に数日かかるのかなぁ、先日の話では1日預からせてください、って言うことだったのですが。
あのときは、詳細がわからないって言ってたし。


〔ツリー構成〕

【464】 HVバッテリーの不具合? 2004/4/7(水)19:36 おやじ (245)
┣【465】 re(1):HVバッテリーの不具合? 2004/4/8(木)12:18 澤井 (715)
┣【466】 re(2):HVバッテリーの不具合? 2004/4/8(木)13:11 おやじ (443)
┣【467】 re(3):HVバッテリーの不具合?修理報告 2004/4/8(木)21:46 ツアーステージ (576)
┣【468】 re(4):HVバッテリーの不具合?修理報告 2004/4/9(金)12:43 澤井 (899)
┣【477】 re(5):HVバッテリーの不具合?修理報告 2004/4/25(日)18:51 がちゃぴん (400)
┣【474】 サービスキャンペーン? 2004/4/15(木)22:16 おやじ (1093)
┣【485】 re(1):HVバッテリーの不具合? 2004/7/9(金)00:04 山去 ゴクウ (716)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.