前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

451 re(2):バッテリー上がり体験委員会入会
2004/3/9(火)22:19 - ポンタ - miz34-35.rnac.ne.jp - 3264 hit(s)

引用する
現在のパスワード


 つじやんさん、ポンタです。いろいろありがとうございました。
しばらく様子を見てみますが、ほぼ間違いなくバッテリーは昇天
されるのですね。ブースターケーブルは常備していますが、不安
もいっしょに車に乗せているような気がします。
 Dの整備士に「エンジンのスタート回数が多いから、、、」と
言う言葉が聞こえてきたときに「それは違うよ」と反論する気持
ちも出ませんでした。それに、年度末最終大安売り?のため
多くのお客様がいてそれどころじゃない様子でした。
担当のセールスマン、サービスマン、だれも挨拶にも来てくれま
せん。整備士だけの対応でした。このDからは新車で3台目です
が、今後の対応によっては考えていこうかなと思っています。
 今日はまだ大丈夫のようです。しかし、バックモニターの画面
の明るさが逐次変化するのは気になります。電圧不足の電球の
ように感じられ、いつ上がるのかとても不安です。
覚悟じながらの運用になりますが、諸先輩の経験を生かし誠意の
ある対応に期待したいと思います。週末もDに行ってみようかな。


〔ツリー構成〕

【449】 バッテリー上がり体験委員会入会 2004/3/8(月)22:15 ポンタ (1136)
┣【450】 re(1):バッテリー上がり体験委員会入会 2004/3/9(火)07:06 つじやん (908)
┣【451】 re(2):バッテリー上がり体験委員会入会 2004/3/9(火)22:19 ポンタ (903)
┣【452】 re(3):バッテリー上がり体験委員会入会 2004/3/17(水)22:02 ポンタ (848)
┣【454】 re(4):バッテリーってそんな高いんだ! 2004/3/21(日)09:14 つじやん (780)
┣【462】 バッテリー交換完了 2004/3/29(月)21:48 ポンタ (1470)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.