前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

780 自己レスです、シャキット付けました
2006/1/7(土)18:15 - アルジャン(d'argent) - 211.124.216.110 - 4317 hit(s)

引用する
現在のパスワード


懸案のドアデッドニング(簡易ですが)をするついでに
スピーカーも交換しようと思い立ち、それならいっそと
私もサウンドシャキットをつけました!
うーん、いい音です。ビビリも無くなりました。
f16スピーカーと5HH10ツイータも
イヤミ工房様にご尽力をいただき購入できました。
(ありがとうございました)

私事で恐縮ですが、11月に取材を受けた某中古車
情報誌とNETに我がエスハイが掲載されました。
まだ、DIYをする前のピュアな時で恥ずかしい絵です。

只の自己満足&自己中自慢話でスイマセン。

http://www.carsensor.net/E_teamc/teamc.cgi?ENTRY=ArticleEachNo&area_cd=W&keisaigo=2006002&ROUTE_ID=


〔ツリー構成〕

【773】 ようやくカキコできました。 2005/11/25(金)19:24 アルジャン(d'argent) (1118)
┣【777】 re(1):ようやくカキコできました。 2005/11/28(月)22:45 かず@きたきゅう (1134)
┣【778】 レスありがとうございます。 2005/11/29(火)19:55 アルジャン(d'argent) (1952)
┣【780】 自己レスです、シャキット付けました 2006/1/7(土)18:15 アルジャン(d'argent) (584)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.