前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

778 レスありがとうございます。
2005/11/29(火)19:55 - アルジャン(d'argent) - 211.124.216.110 - 3979 hit(s)

引用する
現在のパスワード


よろしくおねがいします!

人生でやっと3台目のマイカーなんですが、先日、初めてフロントドアの内張りをはがし
てみました。
というのも、助手席側スピーカーがビビるんで(低音域を上げてますが・・・)
Dラーさんに1ヶ月点検持ち込んだ際に言ったんですが、そのときは全然症状がでなくて
結局様子を見るってことで・・・症状がヒドイようならスピーカー交換しますとは言って
くれましたが・・・。
で、このサイトのDIYデッドニングのとこ見て『なるほど』と思い、この際自力で何と
かできないかな?と早速内張りはがしを購入してきた次第です。

ヘビーなことは出来ませんが電球交換程度は自分でします。
でも、無理やりコじってツメを折ってしまい元に戻せなくなることもしばしばなので、
このサイトのDIYは大変参考になり、ありがたいです。
(というかやっておられることがスゴ過ぎで敬服していますが)

かず@きたきゅう> 満足感の高い車だと思いますよ!
かず@きたきゅう> 私も新車購入で2年と3ヶ月たちますが、未だに飽きもせず
かず@きたきゅう> 次は何しよう?どこに行こうか!など、ワクワクさせてくれる
かず@きたきゅう> 楽しい車です。

ほんとにその通りですね。
運転してても楽しいし、ガレージに行っては「何々の取り付けできないかな?」とか、
スピーカー変えようかな?って思ってたのがデッドニング、コーテシーランプもできるかな?
いっそ5.1ch・・・なんて夢ばかりみてしまうようになってしまいました。
(実現は無理とは思いながら・・・)

私はバイクにも乗っていて(ツーリングですれ違うときは挨拶と道中の安全を祈念して
ピースサインを送るとか)ライダー同士では連帯感というか仲間意識みたいなのがある
のですが、同じように、全国に多くのエスハイ仲間さん達がおられて情報交換が出来る
ということが、エスハイ購入以上にうれしく思っています(感激)。


先日、某中古車情報誌○ーセン○ーの方が取材に来られまして、クルマ購入エピソード
ということで体験談を取材していただきました。
「セレブの仲間入りですね☆」と言われましたよ(笑)。
エスハイの素晴らしさを上手く伝えきれたのかは???ですが。
関西版でしか見れないんですけど2006年1月上旬に掲載される予定です。

セレブ☆の皆さん、今後ともよろしくお願いします。


〔ツリー構成〕

【773】 ようやくカキコできました。 2005/11/25(金)19:24 アルジャン(d'argent) (1118)
┣【777】 re(1):ようやくカキコできました。 2005/11/28(月)22:45 かず@きたきゅう (1134)
┣【778】 レスありがとうございます。 2005/11/29(火)19:55 アルジャン(d'argent) (1952)
┣【780】 自己レスです、シャキット付けました 2006/1/7(土)18:15 アルジャン(d'argent) (584)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.