前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

777 re(1):ようやくカキコできました。
2005/11/28(月)22:45 - かず@きたきゅう - yahoobb220061219079.bbtec.net - 4483 hit(s)

引用する
現在のパスワード


アルジャン(d'argent)さん はじめまして!

アルジャン(d'argent)> 今、自分がクルマに求めるモノを全部備えている気がします。
アルジャン(d'argent)> ホントにいいクルマですねえ、惚れ惚れしています。

満足感の高い車だと思いますよ!
私も新車購入で2年と3ヶ月たちますが、未だに飽きもせず
次は何しよう?どこに行こうか!など、ワクワクさせてくれる
楽しい車です。

アルジャン(d'argent)> このサイトで、皆さんが謎のバッテリー上がりや様々なトラブル
アルジャン(d'argent)> と格闘されてきたのを知り、Myブリコは大丈夫なんだろうか?
アルジャン(d'argent)> と心配している今日この頃です。

そんな心配もこの車に限っては忘れさせてくれると思います(笑)

アルジャン(d'argent)> エスはもうスグFCですが、私はこれからこのコと末永く付き合
アルジャン(d'argent)> っていきますので、よろしくお願いします。

先日、FMCエスのスタッフマニュアルを見せていただきました。
先進の安全装置オプション機能は確かに充実していました。
でも本当に必要かは、微妙な感じがしました。
安全性能は人間の判断あってだと思います。

個人的には今のエスティマのスタイリングが一番だと思っています。
内外全てにおいて究極だと思いますが・・・いかがですか?

これからもこの車を大事にしましょうね。
ではでは


〔ツリー構成〕

【773】 ようやくカキコできました。 2005/11/25(金)19:24 アルジャン(d'argent) (1118)
┣【777】 re(1):ようやくカキコできました。 2005/11/28(月)22:45 かず@きたきゅう (1134)
┣【778】 レスありがとうございます。 2005/11/29(火)19:55 アルジャン(d'argent) (1952)
┣【780】 自己レスです、シャキット付けました 2006/1/7(土)18:15 アルジャン(d'argent) (584)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.