前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

773 ようやくカキコできました。
2005/11/25(金)19:24 - アルジャン(d'argent) - 211.124.216.110 - 4795 hit(s)

引用する
現在のパスワード


はじめまして。ようやくカキコできました。
(自宅にパソコンを持っていないヒトなので、いつも会社のパ
ソコンでコッソリ見ています。)

遅ればせながら、中古ですがお仲間に入れていただきました。
前車、N社のディーゼルクロカン4駆でしたが、流行の排ガス
規制により、乗換えを余儀なくされました。

予定外の買い替えのため、予算があまり無くイロイロと悩んだ
挙句、ガスエス、ノア、M社○PVあたりで4駆を物色して
おりましたが、ふと目に止まったクリアテールレンズとLEDに
心を奪われ、その日からハイブリッコ命になってしまい、なけ
なしの預金をはたいてシルバーブリッコに決めてしまいました。

今、自分がクルマに求めるモノを全部備えている気がします。
ホントにいいクルマですねえ、惚れ惚れしています。

前オーナーが寒冷地仕様やエアロ、パワースライドドアなど
欲しい装備を大抵付けておられたので、自分ではターンランプ付
ドアミラーカバーとテレビ見える化、VICS3メディアを追加
した程度です。

このサイトで、皆さんが謎のバッテリー上がりや様々なトラブル
と格闘されてきたのを知り、Myブリコは大丈夫なんだろうか?
と心配している今日この頃です。

エスはもうスグFCですが、私はこれからこのコと末永く付き合
っていきますので、よろしくお願いします。


〔ツリー構成〕

【773】 ようやくカキコできました。 2005/11/25(金)19:24 アルジャン(d'argent) (1118)
┣【777】 re(1):ようやくカキコできました。 2005/11/28(月)22:45 かず@きたきゅう (1134)
┣【778】 レスありがとうございます。 2005/11/29(火)19:55 アルジャン(d'argent) (1952)
┣【780】 自己レスです、シャキット付けました 2006/1/7(土)18:15 アルジャン(d'argent) (584)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.