前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

749 自由空間デビュー、ありがとうございます
2005/10/11(火)11:09 - イヤミ - 220x218x254x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp - 2939 hit(s)

引用する
現在のパスワード


イッチャンさんこんにちは。  イヤミです。

 イッチャン> 9月17日に納車になり早速日光までドライブしました。
 イッチャン> 高速道路ではシミュレーションどおり我慢の95KM(我慢・我慢)

納車おめでとうございます。
95Km走行、素晴らしいですね。
多くの皆さんがそうであるように、エスハイは運転者の考え方を変えますよ。

私の場合は2001年7月納車ですが、別に燃費云々は気にしていませんが、高速走行では
周囲の流れを掴みながら、けして渋滞の先頭を作らず(流れに乗って)、ガラ空きの時は
80Km走行(クルコン使用)で流しています。
昔と比べたら...(お恥ずかしい)

最近では法定速度で走る○急便トラックを見つけては、車間距離を空けて同速で走ること
が増えました。
この会社のトラックは(私が見た限りでは)安心運転してますから、追走するのに良いの
です。


 イッチャン> いろは坂の登りは結構楽に登り、下りではBATTレベル4
 イッチャン> を経験。しかし長持ちせずにレベル3へ。結局往復で15.8KM/L
 イッチャン> でした。これまで5台の車に乗ってきましたが、エスハイは非常に
 イッチャン> 静かで燃費もよくいい車です。これから永く付き合っていく予定です。
 イッチャン> 皆様これから色々ご教授よろしくお願いします。

納車から4年乗っていますが、私もエスハイが大好きで飽きがきません。
初代からのエスティマの変遷を、実際に所有し乗って見てきましたが、エスハイのクルマと
しての完成度は高いと感じています。
ハイブリッドシステムや機構はまだまだ過渡期でしょうが、実に面白く教育的なクルマです。
でも、来年のフルモデルチェンジも気になっています。(浮気性なんです)

今後とも宜しくお願いします。




〔ツリー構成〕

【744】 エスハイデビューしました。 2005/10/4(火)23:25 イッチャン (405)
┣【749】 自由空間デビュー、ありがとうございます 2005/10/11(火)11:09 イヤミ (1475)
┣【755】 re(1):自由空間デビュー、ありがとうございます 2005/10/12(水)22:43 イッチャン (165)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.