前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

740 自己レスです。待ちに待った納車です
2005/9/14(水)10:25 - kankun - p5186-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp - 2634 hit(s)

引用する
現在のパスワード


みなさん改めまして新米エスハイユーザーとなったkankunです。
仮納車日に約束どおり納車され、1週間が経ちました。
通勤は往復で8キロほどなのに、すでに400キロを越えました。
現在の燃費はモニター上で12〜13と言ったところです。
納車されて早速TV見える可にし、リアピラーバーの取付をしました。
現在はクルコン後付けにトライしようと思っています。
ディーラーの担当者もクルコンの話をしたら、「やろう、やろう」と
私の車を実験台のように楽しんでいます。
これからも、みなさんのDIYの投稿等を参考にして、
やれる範囲でやっていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。


〔ツリー構成〕

【737】 みなさん、はじめまして 2005/8/23(火)14:47 kankun (918)
┣【738】 はじめまして! ようこそ。 2005/8/31(水)16:37 イヤミ (1419)
┣【739】 ありがとうございます。仮納車日決まりました 2005/9/1(木)10:36 kankun (1240)
┣【740】 自己レスです。待ちに待った納車です 2005/9/14(水)10:25 kankun (572)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.