前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

732 re(2):はじめまして
2005/5/15(日)12:15 - せいのじ - pc-202-55-200-106.cable.kumin.ne.jp - 2097 hit(s)

引用する
現在のパスワード


えとう星人さんこんにちは。
佐賀ですか。嫁さんの実家が佐賀市内で、ちょくちょく行っていますので、
どこかですれ違う可能性大ですね。
よろしくお願いします。

さてエスティマのほうですが、今のところ350キロくらい走って燃費は14km弱というところです。
一度車内でエンジンかけたまま5時間ほど寝まして(笑)その間に数値がドンと悪くなりました。
それがなければ14km台は確実ではないかと思います。

通勤路が往復ともに比較的スムーズな道で、調子がいいと15kmくらい行きますので
燃費はとても満足してます^^。

しかしコレに乗り出すとホントにエコ運転に気をつけるようになるものですね。恐るべし燃費計。
HVに限らずいろんな車に載るとみんなエコ運転するかもしれませんね。

ところで先日早速HVシステム異常のランプが付き、電気系駆動がとまってしまいました。
エンジンは動いていたので止まることはありませんでしたが、早速かい!!とツッコミました。
次の日からは何事もなかったように動いていますが・・

購入のときにD保証を継続してもらいましたので、今日Dに持っていくことにしています。
最初からハザードスイッチは反応しませんし(--;)。サンキューが表現できなくて困っちゃう。

しかし中古ばかり乗り継いでいるので、このくらいでは別に驚かなくなってしまいました(笑)。
慣れって恐ろしい。


〔ツリー構成〕

【730】 はじめまして 2005/5/10(火)02:06 せいのじ (334)
┣【731】 re(1):はじめまして 2005/5/12(木)23:39 えとう星人 (353)
┣【732】 re(2):はじめまして 2005/5/15(日)12:15 せいのじ (1140)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.