前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

9329 re(1):オートライトコントロール 不調?
2005/4/6(水)00:01 - かず@きたきゅう - YahooBB220061216208.bbtec.net - 2773 hit(s)

引用する
現在のパスワード


まどくんさん、こんにちは

まどくん> 小生はいつもライトを「Auto」ポジションにしています。

私も常にAuto状態です。

まどくん>  駐車位置に車を入れて、運転席ドアを半ドアに、イグニッションキーを「OFF」に。

この部分ですが、イグニッションキーを「OFF」にして運転席を開けないと消えないのでは?
あれ・・・一緒のことか・・・(笑)
気持ち的には駐車して車から降りる動作?に入っているのにエンジンをかけたまま
運転席のドアを開けるのは、なんとなく危険なような気がしますが・・・
一般的にはエンジンが止まっていることを確認してから車を降りると思うのですが、
好みの問題ですかね。(笑)

まどくん>  ウインカーレバーの先端に少し触れると(回していません) 消灯。

接触不良のような気がしますね。

まどくん> まだディーラーさんへは行ってません。

ディーラに行かれた方がよろしいかと。

まどくん> 皆様の オートライト は如何でしょうか?

引越ししてから、駐車場がちょっと狭く運転席側から降りることが出来なので
いつもライトを消すときは、イグニッションキーを「OFF」にしてから、
ライトを点灯位置に一度カチッと回してからAutoの位置に戻して消してますよ。


まどくん> 「あぁ〜、それなら ○○ を ×× すれば、すぐ直るよっ」なるご経験は無いでしょうか?

解決策でなくてごめんなさい。(~_~;)


〔ツリー構成〕

【9327】 オートライトコントロール 不調? 2005/4/5(火)12:26 まどくん (1064)
┣【9329】 re(1):オートライトコントロール 不調? 2005/4/6(水)00:01 かず@きたきゅう (1168)
┣【9332】 reありがとうございます 2005/4/7(木)08:42 まどくん (376)
┣【9343】 re(1):reありがとうございます 2005/4/11(月)08:40 まどくん (185)
┣【9347】 re(1):オートライトコントロール 不調? 2005/4/12(火)18:36 くろこ (507)
┣【9350】 re(2):オートライトコントロール 不調? 2005/4/13(水)12:41 かず@きたきゅう (590)
┣【9352】 re(2):【横道にそれます】オートライトコントロール 不調? 2005/4/14(木)12:38 まどくん (535)
┣【9353】 re(3):【横道にそれます】オートライトコントロール 不調? 2005/4/14(木)13:13 くろこ (517)
┣【9357】 【報告】その後の オートライトコントロール 不調? 2005/5/6(金)12:45 まどくん (319)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.