[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
第2回 Club240&自由空間 合同オフ 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 13 13 13 12 12

ハンドルネーム Mail HP 集合時間 諸連絡 ヒストリーガレージ・福澤氏によるトークショー 両クラブ合同MTG(兼ランチ) 中締め 一 言 備考 登録/更新日時
郁パパ Mail HP 子供の七五三をするかもしれずまだ仮で申し訳ないです。
11/15-14:10

イヤミ

楽しみにしています!
10/25-07:34



何とか都合をつけて参加いたします。
10/25-07:34

おくちゃん
HP 新しい形のオフ会を楽しみにしています。
10/27-22:31
kitti Mail
遅くなりまましたが、やっと参加できます。 少し変わったオフもいいかな 楽しみにしています。
11/18-22:04

Ken2

参加出来る見込みが出来ました。洗車する時間が無いけど(笑) …当日よろしくお願いします。
11/14-18:14
SUGIモッチ Mail
× × 久しぶりの大型オフを楽しみにしております。 ただ急遽午後から仕事に行かねばならなくなりましたので正午で退散します。また、周りに似合わないようなスーツ姿かと思いますが許してくださいね(笑)  早退=1200 11/17-13:37
たわ Mail HP 久々の幹事ですが、宜しくお願いします!
10/25-07:33

だるふぁ〜 Mail
みなさんのいろいろな物を見せてもらい、自分の物に反映したいと思います。
11/15-10:19

トド Mail
再び合同オフが開催されるということで楽しみにしています。 皆様よろしくお願いします。
11/07-21:53
nonki Mail
何とかなりそうです(^_^; 皆さん、宜しくお願い致します。 
11/15-21:29
MASA

仕事を終えてから参加するため時間がはっきりしませんが午後位には伺えると思います。ドタキャンあり。
11/19-20:28

みはし Mail
今回も誘導係りやらせて頂きます。緑のジャンパー見つけたら(^^)vとやってください。どなたか愛妻家の方は...
11/01-23:53
yu-ki

久しぶりのオフ会参加ですが、よろしくお願いします。
11/05-22:17

ようじ Mail HP 車種の垣根を越えて「クルマ好き」としての交流が図れることを楽しみにしております。
10/27-19:20