[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
第2回 初参加歓迎オフ at 川崎マリエン 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 20

ハンドルネーム Mail HP 初参加歓迎オフ 一 言 WM 備考 登録/更新日時
a_yoshi

昨年の第3回全国オフ会以来2回目の参加です。残念な事に当日は他に用事があり早退する事になりますが宜しくお願い致します。【トヨタグリル】が大変気になります!!  0 遅刻=10:00,早退=11:30 07/17-00:26

イヤミ

イヤミ号の調整が間に合えばイヤミ号で行きますが、間に合わなければ「モトコンポ」で、時速20Km位でトロトロと、行くつもりです。  0
07/15-11:07



間際になってからの表明ですが、よろしくお願いします。 一応、川崎マリエンに行くのは「初めて」ですので…(^^;)。 0
07/17-22:22

NRS@XTR

参加表明遅くなりました マリエンは、オプワゴ取材オフ以来、2度目になります 余程のことが無い限り参加します。 どうぞ宜しくお願いします 0
07/18-00:12

mnon
HP × 残念ながら参加できないと思います。 ご盛会をお祈りします。 みなさまによろしくお伝えください。  0
07/10-13:31

おくちゃん
HP 今ごろの表明でごめんなさい。参加させていただきます。 レクサスグリルの取付けをしたいです。 よろしくお願いします。 0
07/17-21:24
(〃´ ▽ ` )ノ
HP すみませんぅ〜遅刻しますぅ〜 失敗の成功の2列目でいい音が聞ける新スピーカーも聴いてくださいねぇ〜 0 遅刻=13:00,早退=END 07/11-09:10

keyman

事後報告です。14:00過ぎくらいから1時間弱飛び入り参加させていただきました。 0
07/18-20:17

けんぼ- Mail
去年12月20日のマリエンに初めて参加した者です 2回目の参加ですが初心者そのものですのでよろしくお願い致します。  0 遅刻=9:30,早退=12:00 07/14-07:45

gocha Mail
× 残念ながら 他のイベント(副実行委員長)のため不参加です。 皆さんによろしくお伝え下さい。 0
07/10-20:34
写太
HP × その日の連休は 真真の実家で・どうしても・の用事がありますので不参加となります。次回にヨロシクです。 0
07/11-23:41

Japan

× たわさん幹事ご苦労様です。皆さんこんばんは。当日は諸事情で残念ながら参加できません。初参加の方々が沢山来ると良いですね。今後ともよろしくお願いします。 0
07/15-22:02

JANBO
HP 幹事様、皆さん、こんにちは!! 諸事事情により参加出来るか不明ですが、 参加出来るようでしたら宜しくお願い致します。  0 遅刻=10:30,早退=14:00 07/17-19:34

sugi

大変遅ればせながら、参加表明させていただきます ちょっと時間がわかりませんが、何とか長くいられるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします 0
07/16-23:31
たわ
HP 久しぶりの幹事は緊張するな〜  0 遅刻=9:30 07/10-13:28

つばさ

今頃になりましたが、初参加させて下さい。宜しくお願いします。 0 早退=正午 07/17-11:14

としとし

15:37無事に帰宅しました。 またお会い出来る日を楽しみにしております♪ 0 早退=14:00 07/18-15:44
なっちゃん

× 法事のため地元(石川)へ帰っていますので、残念ながら参加できません。 盛会になりますように。。。 参加される方へ、日焼け対策は必須ですよ!  0
07/12-13:10

なつ
HP 初参加ではありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 (特注アイリットつけたーい)  それと、日焼け対策は万全で行きます(爆)。 0 遅刻=10:00,早退=14:00 07/10-18:42
浜ブリ@謹慎中 Mail
お世話になります。 0
07/17-18:58

Vingt-Neuf
HP 前回、取材ミニオフに飛び入り参加したので、初参加ではありませんが、よろしくお願いいたします。 JANBOさんの取付基盤を使用してBCMを取り付けましたので、お披露目したいと思います。  0 早退=14:00 07/14-21:26

ボーヤ Mail
当日仕事なんです。10:30までに会社にいかなければならないので 会場10:00発〜皆さんが来られる頃に帰ります(涙) 2 遅刻=9:00,早退=10:00 07/10-14:57

bosu

このたびのオフ会で2度目になります。 よろしくお願いいたします。 0 早退=15:00 07/16-14:02

ポチ。

またお邪魔します。 突発的なことが起こらない以外参加になりました。 遅刻しないようにもがんばりますが、 遅れるかもしれません。  0 遅刻=10:30,早退=14:00 07/17-17:14

ポトフ

午前中だけですが、よろしくおねがいします。暑さに負けそう。 0 遅刻=10,早退=12 07/17-20:01
MASA
HP 久しぶりにオフ会参加出来そうです。ちょっと先約がありまして確定はまだ出来ないのですが参加出来たらた〜くさんお話ししましょう!初参加の方もドンドン表明して頂けると嬉しいです。(^-^) 0
07/14-08:38

みなパパ

初参加になります。ヤフオクで手に入れたMDチェンジャーの取り付けをしたく、諸先輩の知恵とお手をお借りしたいと考えております。よろしくお願いいたします。 0 早退=15:00 07/17-22:20
やった

今頃になって、ようやく午前中のみ空きができました。 ココの所、ネットから遠ざかっていたので、浦島太郎状態だとは思いますが、分からない事があったら教えてね。 そう言えばエスハイにも乗っていないので、エンジン掛かるかな?(笑) 0 早退=正午 07/16-22:33

やまちゃん Mail HP お台場オフで初参加させていただきました、元JP社のやまちゃんです。  この度、JP社から独立しましたのでご挨拶にお邪魔いたします。  参加はイヤミさんに承諾を得ています。  宜しくお願いします。 0
07/16-13:56

ヤンヤン Mail
マリエンから一番近くに住んでいます、明日は仕事が休みなので参加したいと思っております。 (^O^)/ 彼女もオフ会楽しみにしています(^^)v よろしくね〜 (家から10分以内につきます。) (◎-◎;) あと★どうしても見たい映画があるので早退します。 いつも早抜けばかりですみませんM(__)M    0
07/17-23:02