[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
第9回
自由空間
全国オフ 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 22 68 9

ハンドルネーム Mail HP 前夜祭 本会 後夜祭 一 言 WM 備考 登録/更新日時
aikoro
HP × 初の全国オフ参加です。 沢山の人との出会いがとても楽しみです!!  よろしくお願いします。   0
09/03-05:33

渥美半島

× × 前日、運動会でPTA役員の為打ち上げがあり 遅れるかもです、遅刻予定でお願いします。 体調もあり、とりあず仮参加でお願いします。 1 遅刻=12:00 09/18-21:28

アベンツ
HP × 昨年に続き、4回目の参加です! 皆さん&宜しくお願いします(^○^) 1
09/19-23:04

アルジャン

× × やはり仕事のため本会は無理そうです。連休の道路事情によって前夜祭の前半だけでも参加できないかなあ?後日祭はありませんよね(TOT)成功をお祈りしています。 1
09/18-08:50

イヤミ

× 宜しくお願いします。 0
09/12-11:07



× × × もし参加できれば、2世代型になってから初ということになったのですが、残念ながら別件の用事と重なってしまいました。 今年の駐車場係長は熊耳さん…かな?(^^;) 0
09/03-23:16

いんて Mail HP × × 去年に続き、なんとか行けそうです! 0
09/15-01:13

un

昨年に続き、今回で2回目の参加になります。昨年同様、前夜祭から盛り上がりましょう。よろしくおねがします。 0
09/18-17:26

AHR20
HP 昨年に続いて二度目の参加になります。 今年は皆さんに絡めるよう単身で乗り込みたいと思ってます。 今から楽しみです。 1
09/06-20:33

AHRのび太
HP × × 今年も参加したいと思いますので、皆さん宜しくお願いします。   3
07/25-01:47

a_yoshi

× × 昨年の全国オフ会で2世代はいいよと皆さんに言われ、1世代→2世代へ乗換をしました。今年で全国オフ会は8回目の参加になります。今年もよろしくお願い致します。 子供の運動会が19日にあり、雨で延期の場合は、翌日に‥ 19日に無事運動会が終わらないと参加できません。 0
09/19-02:48

えすのり
HP × 昨年に続き2度目の参加です。 よろしくお願いします。 0
08/21-22:51

えとう星人

× × × 19日に用事が入りましたので、残念ながら今年は不参加です。 どなたか九州から行かれる方はいらっしゃいませんか? 混むのは大阪から名古屋なので、19日の夕方までに神戸に入り休憩し、深夜から早朝にかけて名古屋まで移動すれば、あまり混まずに移動できると思います。帰りは深夜から早朝にかけて京都か大阪まで移動しておけば、後はゆっくり帰ることができます。 高速道路1,000円の影響が、どれだけあるかわかりませんが... 3
09/13-18:25

えんちゃん

初めての参加になります。さまざまな情報交換をしたいと思いますので、よろしくお願いします。 1
09/14-22:21

otaken

× × 初めての参加です。たくさんの方とお知り合いになりたいと思います。皆さんよろしくお願いします。 0
09/10-23:38

otoco

× × × 楽しみにしていたのですが、仕事が入ってしまい今回は参加できなくなりました。  0
09/05-08:08

隠密@

× × 初顔合わせになる皆様、どうぞ宜しくお願いします。 ハイブリらしくない!と、言われますが本物に乗っているつもりですので・・・いろいろ、勉強させていただきます。 0
09/19-22:21
かずや
HP × × 諸事情により、参加確定しました。 よろしくお願いいたします。 0
09/14-20:01

カドちゃん

× まだまだ現役バリバリの1世代(#4041)です。今年も雄姿を見て下さい。 0
08/24-15:56

capmax
HP × × × 県内ということもあり、皆さんの活用方法をぜひ見てみたいです。→すみません。別件が入ってしまいました。楽しみにしてましたが次回とさせてください。 0
07/14-00:03

かみかぜ

× × 3年連続3回目の参加になります。 よろしくお願いします!! 0
09/10-21:46

kitty Mail
皆さんの参加楽しみにしています。 3
08/25-10:48

きみっち Mail
はじめての参加になります。壮大なエスハイを見たいです。 0
09/10-02:29

くうななゆ
HP × × やっと参加表明です☆ 昨年に引き続き、2回目の参加です☆たくさん遊んで下さい☆ よろしくお願いします。 0
09/06-15:56

熊耳武緒

今年も行くと思います(^^;今年は5連休なんですねぇ…。21年度予算が執行されれば2千円で往復出来るのかな? と言う事で、今年も無線機、横断幕持参しますので作成リクエストあればどうぞ(^^)>事務局様 2
07/22-12:22

黒ハイ

× × 3回目の参加になります。楽しみにしております。 0
09/10-01:52

くろブリ
HP × 2回目の参加となります。 今回は、できるだけ前夜祭から参加を考えていますが、 犬と子供の都合で、どうなることやら・・・。 みなさんどうぞよろしくお願いいたします。 0
09/19-01:30

k-1

× × × 3回目の参加をしたかったのですが、今回は都合により不参加となります。kittyさま、イヤミさま、また次回お会いしたいと思います。その際はまたよろしくお願いします。 2
08/09-09:09

ken

去年は参加出来ませんでしたので、何とか調整して行ければと思います。 1
09/18-01:01

けんぼー

× × 遅刻ですが参加させて頂きますのでよろしくお願い致します 0 遅刻=11:00 09/19-12:36

CORO

× 皆さん、よろしくお願いします。 1
09/19-01:49

ごんべえ Mail HP × × 久しぶりの参加になりますので、よろしくお願いします。 貴重な1世代型ですが、まだまだ快調です。 1
09/10-19:11
さんたのタケ Mail
× 初めての参加です。宜しくお願いします。 0
09/19-09:56

しらやま Mail HP × × × 仕事が入ってしまい残念ながら参加出来なくなってしまいました 当日は良い天気で開催出来るよう祈っています 0
09/17-07:34

shirokuma

まだまだ先の話ですがオフ会最優先で調整します 持ち物は昨年同様でいいですかね?看板・スタッフ帽子・BBQセット他、、、あとDIY用工具 では9月を楽しみにしています、、、 2
02/21-08:57

ジェダイマスター
HP 昨年に続き2回目です。 前夜祭、本会と参加します。今から楽しみです★ 0
08/05-22:47

jimny
HP × × 今回初めてなんですが参加させてください。 よろしくお願いいたします。 ケミカル用品や使わないLED部品等もって行きますので 欲しい方に差し上げようと思っています 0
09/05-12:15

ジュン

× × × 当初参加及び、お手伝い希望でしたが、会議が入ってしまい、参加出来なくなってしまいました。 皆様楽しんできて下さい。 0
08/25-20:59

sugi

昨年は参加できなかったのですが、今年はよろしくお願いします。買い替えのため1世代の部品を放出します。 0
09/12-22:23

すみちゃん

× × 今年も参加します。3回目となります。よろしくお願いします。 父母をひまわりの湯に連れていくことにしたので人数を3人とします。 0 早退=15:30 09/19-08:41
takuto123

× × はじめての全国オフで緊張しております。 知り合いの人も数人みえますので いろいろご教授願いますm(__)m 0
09/16-11:03

たけなご Mail
× × ハイブリじゃないのに毎回参加してます。 今年も仲間に入れてください。 0
09/05-09:27

たこしゃちょう

×  土曜日休みになりました。G-BOOKではクルーズ上位にいますが県境を落花生の他は帆掛け舟、国会議事堂、天狗、川下り、三猿しか表示させたことがありません。オフ会はQ車をギャラリーしたことがあるだけで参加は初めてです。よろしくおねがいします。 0
09/17-23:30

たろぱぱ
HP × 初参加です〜 よろしくお願いします♪ 0
09/19-10:40

だるふぁ〜

初参加となります。 皆さんの改造を参考にさせてください。 0
09/12-20:54

チヨジ

× × 今回はエスハイではないですが宜しくお願いします。 0
09/19-10:04
なおちん

× × × 初参加の予定でしたが、別件が入ってしまいましたので、あえなく不参加となりました。 1
08/06-03:28

なが
HP 前夜祭、本会、後夜祭確定させました。  0
09/16-12:14

202ポポロン

× × 日本海、太平洋とも波が高そうなので予定は中止しました。 子供を楽しませる為、栗拾いしながら向かうので少し遅くなり そうです。 変更しても手遅れかもしれませんが… 0 遅刻=11,早退=15 09/20-04:52

284~ニワシ~

× × × ギリギリまで粘りましたが、参加が不可能となりました。  またの機会に。 2
09/15-18:23

のんちゃんじいじ

× × 昨年飛び入り参加させて頂きました、今年も楽しみにしていますので宜しくお願いします。 0 遅刻=8時,早退=15時 08/16-06:42
はいちゅう

× × 参加出来そうですので参加表明です。 よろしくお願いします。 0
09/18-00:05

はげ

× × 今年、初参加です。よろしくお願いします。 昨年参加できなかった分、楽しみます。 0
09/10-00:13

はすハイブリッド
HP × 急に20日の夕方までに家に戻らないといけない用事ができまして。前夜祭から当日に昼まで参加に変更します。家族参加⇒自分だけの参加です。ご迷惑かけますがよろしくお願いします。 2 早退=12:00 09/19-14:18

ハマヤン

× × 去年に続き二度目の参加です。 家族で参加します。 宜しくお願いします!  0
07/24-17:15

cjr8838

参加させて頂きます。よろしくお願いします。 0
09/11-21:52

ひろパチ
HP 去年は不参加でしたので今年は参加のため調整します。 こちらは初参加になりますのでよろしくお願いします。 0
09/19-09:12

Hiroyuki
HP × エスのオフ会は初です! どうにか都合をつけて、行ってみたいです。 0
07/26-22:51

B.KAZU
HP 初参加ですが・・・  よろしくお願いします! 0
09/14-22:52

Hoo(ふ〜) Mail
× 4回目の参加になります。今年もパピヨン2頭連れて行きます。 1
08/09-21:30

ブー

× × 皆さん 宜しくお願いします 0
09/18-21:30

peropero

前回は第7回に参加させていただきました。 0
09/17-22:06

BOZU

× × 全国オフ楽しみにしています。みなさんよろしくお願いします 0
09/18-12:36

ボイジャー2世

幹事さん、皆さん、お世話になります。 ようやく「仮」から「参加」に変更できました。 無線連絡等でお手伝いできればと思います。 よろしくお願いいたします。 1
09/14-00:14

ポチ。

× × またお世話になります。 早く着けたらまた交通整理お手伝いします。 中締めで失礼しますがよろしくお願いします。 0
09/01-22:53


× × 今年はエスハイではありませんが、ヨロシクお願いします。 0
09/07-21:55

まちゃき

× × よろしくお願いしま〜す。 0
09/17-23:09

まっちゃん@ES

× × 初参加です。宜しくお願いします。 0
09/04-20:29

みうら

× × 直前まで参加できるかわかりませんが宜しくおねがいします。ん?watさんアルジャンさん参加表明まだみたいですね。Ψ(`∀´)Ψ 3
09/19-10:03

miku39

× × 今年も参加します。 みなさんのかっこいいエスハイを拝見させていただき、 また子供とプールで遊びたいと思います。 よろしくお願いします。  0
09/12-21:55

Mr.アル

× × まだ現役1世代で参加します。よろしくお願いします。 0
08/29-15:08

みなパパ

× 久しぶりの参加になります。できれば前夜祭も参加したいのですが・・・。本会は、中締め後に失礼させていただきます。ジャンケンの練習をしておかねば。 0
09/05-06:55
やぎ Mail
× × 3回目の参加表明します。宜しくお願いします。 0
09/09-21:22

yaken

今年も前夜祭で盛り上がりましょう。 もちろん本会もね。 2
05/18-12:48

ゆりかのじぃじ

今回で4回目の参加です 第8回目は孫のポニョが大変御迷惑をお掛けました。今年も連れて行きますから皆さん宜しくお願い致します。 1
09/14-23:34

yossy

× × 2回目の参加になります、よろしくお願いします。 0
08/31-18:18
ライダー

× × 初参加です。よろしくお願いします。 0
09/18-11:10

りゅうきち

× 去年に続き2回目になります。 初顔合わせの方は宜しくお願いいたします。 0
09/19-11:17

LEON
HP × × × またまた今年も仕事の都合で前夜祭のみの参加予定です。仕事が遅くなる場合不参加の可能性もあります。【追記】残念ながら今年は前夜祭も参加できなくなりました。はじめからずっと前夜祭のみ参加させていただいてましたがみなさんにお会いできなくて残念です。 1
09/19-16:18

れっちぃ

× × はじめての参加です。少し緊張しておりますが、皆様、どうぞヨロシクお願い致します。 0
09/10-22:10
wat

× × × 今年も皆さんとお会いできるのを楽しみにしていましたが、都合がつかず欠席となってしまいました。 次回皆さんとお会いしエスハイ話ができるのを楽しみしています。  4
09/16-23:53

わんだーぽれーる
HP × × ちょっと遅刻の可能性がありまする。 2度目の参加でする。よろぴこお願いいたしまする〜  0
09/16-21:42