[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
第8回
自由空間
全国オフ 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 23 74 12

ハンドルネーム Mail HP 前夜祭 本会 後夜祭 一 言 WM 備考 登録/更新日時
アーマルド

× × 今回参加出来れば、初参加となります。沢山のエスハイを見たいと思い参加表明しました。子供たちの状況で早めに退散するかもしれませんがよろしくお願いします。 0 遅刻=10時,早退=13時 08/29-05:24

あべれーじ

× ぎりぎりになりましたが、参加します。よろしくお願いします。 0
09/12-23:05

アベンツ
HP × 本参加表明致します!全国は3回目の参加となります。皆さん!何卒宜しくお願いします。気分は、ほっとパークひらや郷 Go!!   出発します!途中仮眠予定デス・・・   4
09/13-20:55

Mr.アル

× × 参加できる運びになりました。よろしくお願いします 0
09/14-06:24

アルジャン

× みうらさんを迎えに行ってきま〜す! 昨年は仕事であえなく前夜祭の予選で敗退!今年はりべんじいでプレーオフ温泉まで参加するべしー! 1
09/10-18:25

iso
HP × 今年も〜お世話に成ります・・・ 0
08/30-23:33

イヤミ

ランチはTOYOさんの分を含む 0
08/24-19:45



間際ですが、こっそり登録いたします(^^;) 1年たつのは早いものですね。 1
09/09-01:24

いんて Mail HP × × 初参加となります。 よろしくお願いいたします。 お土産は何を持って行こうか悩んでます(笑)    0
08/29-01:23

un

初参加です。エスハイを通していろいろな方々と友達なりたいと思っています。どうぞ、よろしくおねがいします。 0
08/13-22:57

AHR20
HP × × もし参加出来れば初オフになります。 エスハイが納車されてから参加したいと思ってました。 当日仕事の都合との絡みで出欠は確定できませんが、色々情報交換できればと仮参加ですが登録させていただきます。 0
08/29-01:12

AHRのび太
HP × 9月上旬納車になりました。 間に合いそうです!! モデのライセンスランプと4灯化ユニットを現地で取り付け予定ですので、誰か教えて頂けると嬉しいです。  3
08/25-23:55

a_yoshi

× × 毎年参加しています。今年も参加できる事を楽しみにしています。現在仮参加ですが何とか… 参加できる事になりました。よろしくお願いいたします。 0
09/13-12:49

SQ

× × 遅くなりました、来月の勤務表が遅かったのでランチの申し込みに間に合わないかとドキドキしてました(^_^;。まったりモードで参加させていただきます。よろしくお願いします。 0
08/31-08:24

エスのり

× × 納車後半年が経過、全国オフ初参加です。前夜祭は子供のスポーツ大会(雨天中止)とバッティングのため、当日の天候次第となりそうです。いろいろな方とお話、情報交換できるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。 5
09/12-20:01

えとう星人

× × ゲリラ参加者 0
09/19-02:47
かずや
HP × ×  小生、耳に障害があり難聴ですのでコミュニケーションついて何かと不便お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。  後ろから呼ばれても聞こえてない事があるのでその時は軽く肩をタッチして呼んで下さいね♪(無視していると誤解された事があります(^^;)) 3 早退=1600 09/12-10:29

カドちゃん

全野菜から香野菜まで酸化します、1世代保存会々員です 皆さん宜しくお願いします 0
08/26-11:46

神奈川区

× × ゲリラ参加者 0
09/19-02:49

かみかぜ

× 地元開催と言うことで昨年に続き2回目の参加をさせていただきます。地元情報ならお手伝いできるかもしれません・・・。 よろしくお願いします。 2
09/13-10:16

kitty Mail
昨年以上に盛り上がりたいです。 多くの参加お待ちしています。 1
08/11-05:34

くうななゆ
HP × ずっと気になっていたオフ会、今日都合をつけることができました。後夜祭は体力次第です…。大阪から日帰りで少ししんどいですが、とっても楽しみにしています。ノーマルフォルムで参加します。色々教えて下さい。よろしくお願いします☆ 0
08/24-08:57

熊耳武緒

今年も参加できそうなので参加表明をします。 昨年は前夜祭(夜会?)から後夜祭まで堪能致しました。 今年も宜しくお願いします。 0
08/11-00:12

黒ハイ

× × 今回で3回目になります。去年横のプールに行けなかったので水着を持って参加しようかな? 0
09/10-23:38

くろぶり

× × いつも自由空間を拝見しており、是非とも参加してみたくなりました。 大量のエスハイを見れることで、今からわくわくしています。 又々子供の勝手により、末っ子だけとなりました・・・。  1
09/13-18:39



× × 予定が延期になり、都合が付いたので、ゲリラ参加させてください!皆さんにご迷惑をかけますが宜しくお願いします これから準備をして、出発です!! 0
09/13-23:07

けいたろう Mail
× オフ初参加させていただきます みなさんのエスハイを楽しみにしています 楽しい時間を過ごしましょう   0
08/31-16:06

k-1

× 全国オフ2回目の参加となります。また皆さんとお話がしたいです。どうぞよろしくお願いします。 2
08/25-23:18

ken

× × × 参加が実現すれば、2回目の参加になります。 土日が殆ど仕事なので、何とか参加できればいいのですが。  今回仕事の調整がつかず、泣く泣く不参加です。 0
09/09-18:45

けんぼー

× × × 地元の公民館行事との兼ね合いで遅刻、早退になりそうですが救命講習にはぜひ参加してみたいと考えています。 時間の都合が取れなくなりました。残念です  0 遅刻=12:00,早退=15:00 09/14-05:32

gocha


0
09/19-02:43
しらやま

× × 今回、初参加です。  早退予定でしたが、用事が前日に変更になったので ゆっくり出来そうです。 宜しくお願い致します(^0^)   3
09/12-17:53

shirokuma

今回も前夜祭から参加します。いつもどうり りんごカッター& アウトドア用品持参します、よろしくお願いします。。 0
04/02-21:46

ジェダイマスター
HP 今回、初参加です。エスハイオーナーになって約ひと月です。楽しいひと時を堪能できればと思います。宜しくお願いします。 0
08/29-00:21

gipsy

× 本会は確定しました。 前夜祭はまだ未定ですが、参加ならば松阪**持参かも?です。 0
09/09-21:54

ジュン

× 当日変更で申し訳ありません。 参加できるようになりました、よろしくお願いします。 0
09/13-11:45

sooh

× × 宜しくお願いいたします。 0 遅刻=10:00 09/12-23:27

SPECTRUM

× × × 予定外の仕事が入ってしまいました。当初から意欲満々(仮参加でしたが)でしたが非常に残念です。 0
08/18-15:45

すみちゃん

× 昨年に続いて2回目の参加になります。よろしくお願いします。 0
09/08-21:38
たけちん

× × × 急な仕事がはいりキャンセルします。残念です (>_<) 0
09/13-17:07

たけなご Mail
× 今年も乱入!高燃費車です! 0
08/25-22:33

たっくんぱぱ Mail
× 今回も問い合わせがあったので自由空間ステッカーやチョキピースステッカー(ハンドルネーム入り)を作成しますよ〜!(笑) 0
08/31-23:26

ちびすけ☆彡

× × 全国OFFは2回目になります。 皆様に会えるのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。  0
09/06-23:50

ちよぴょん

× × 初めての参加ですが 宜しくお願いします。(みうら 甥)です。 0 早退=15:00 09/10-01:50

としちゃん

× × 遅くなりました、今年も参加できそうです。よろしくお願いします。 1
09/11-09:18

どーも

× × 一昨年の車山から連続で3回目の参加となります。今年は温泉でまったりしてみようかな!? どうぞよろしくお願いします。 0
09/09-20:21
なが

× × 納車してまだ1ヶ月のエスハイ初心者です。よろしくお願いします。 0
09/08-23:39

ナム

× × 初めて参加するのでみなさん お手柔らかにお願いします。 0
09/10-18:03

202ポポロン

皆さんよろしくお願いします。 08モデルサイバーナビ+フロント&リアカメラ+リアモニター +5.1システムスピーカー購入しましたがまだ部屋に転がって います。 今から出来るところまで頑張ります。オフ会までには間に合い そうにありませんが。。。 0
09/07-07:34

284~ニワシ~
HP ギリギリでやっと確定しました^^;  当日はうるさい娘(2歳)が目印ですw 2
09/12-20:41

のんちゃんじいじ

× × ゲリラ参加者 0
09/19-02:38

のんほい

× × 前夜祭ゲリラ参加者 0
09/19-02:41
はいちゅう

× × 仕事の都合が付きそうなので参加させて頂こうと思います。 よろしくお願いします。 5
09/11-23:09

はぐ
HP 参加します 皆さん おてやわらかに お願いします! 0
09/08-21:01

はすハイブリッド Mail HP × × 2回目の参加になります。今年こそは豪華賞品をGetしたいです。今からじゃんけん強化します。 HNを838110から変更しました。 4
08/19-22:14

Mail HP × × 娘の運動会が13日で雨天だと翌14日です。 なので仮参加表明ということで・・・  追記 2008.9.12 23:00 天気が大丈夫そうなので参加表明です。 無給油走行世界記録車 =1611km をとくとご覧あれ。(違)  もし13日の悪天候で参加できなかったらごめんなさい・・・(;_;) 1
09/12-23:28

ハマヤン

× × 私は2月に中古でありますが、一世代マイナー後を購入しました。 それ以来ホームページを見る様になり、オーナーズクラブの集会自体初めてでとても興味を持ってます。 参加の意思表示はしてませんが家族で少しだけですが顔を出そうと思っています。 今回更にアップされてる案内を見て本気さ、誠実さ、成功させる意欲を感じ、一言送らせてもらいました。  0 早退=13時 09/10-12:00

cjr8838

× × 2回目の参加になります。 前回の参加時は車山高原でした。 よろしくお願いします。 0
08/28-04:11

ひび

× × ゲリラ参加 8回すべて参加者 0
09/19-02:52

ひらひらおっとっと

× × 全国オフ初参加になります。 参加できることになりました。 よろしくお願いします。 ※都合により1人での参加になりました 1
09/05-12:59

Hoo(ふ〜) Mail
今年もパピヨン2頭とオオクワガタ数匹引き連れて参加します。よろしくお願いします。 2
08/13-13:16

ボイジャー2世

× 幹事の皆さん、参加者の皆さん、お世話になります。当日の朝に汲んだ富士山の湧水を持参しますので、コーヒーなどにご利用ください。ようやく「仮」がとれましたので、楽しみにしています。 1
09/10-00:36

ポチ。

× × 事務局の皆さん、毎度お世話になります。 今年も4時出で、できれば誘導のお手伝いをしたいと思います。 0
08/21-23:01
MASA

× こっそりと参加する事になりました。皆さんよろしくです。 0
09/10-22:16



× × 今年もよろしくお願いします 0
09/02-21:48

ますっち

× × 子供つれて行きます。よろしくお願いします。 2
08/23-13:57

まちゃき

× × 大変遅くなりましたがやっと明日の予定が決まり、参加できる事になりました。 皆さん宜しくお願い致します。 0
09/13-13:39

みうら

× × 参加に向けて調整中です。今回は車が無いのでエコ参加になりそう、なので今回は運営に協力できそうにありません(/_;)が宜しくお願いします(*`▽´*) 2
09/12-01:47

miku39

× × ぎりぎりになりましたが、今年も参加させていただきます。 よろしくお願いします。 0
09/10-21:55

みなパパ Mail
× × × すいません、子ども次第です。行けたら良いなぁ、全国オフ。 平谷は初めてだし… 申し訳ありません。結局、不参加でお願いします。可能性として ゲリラ参加があるかもしれません…  0
09/09-21:57

もーさん

× × 参加確定です!宮城から旅行も兼ねて旅をしてきますw 無事に到着出来るといいなぁ・・・ そして、みなさんに会えることを楽しみにしています♪ ちなみに全国オフは初めてなのでよろしくお願いします☆  3
09/02-22:50
やぎ

× × ゲリラ参加者 0
09/19-02:39

yaken

連絡遅くなりましたが、参加します。 BBSにはほとんど参加できなくなりましたが、 オフ会だけは行きます。 0
08/25-07:48

やった

× × ゲリラ参加者 0
09/19-02:50

ユリカノジィジ

3回目の参加です、今回わ孫と一緒に行きたいと思います 温泉と皆さんに会えるのを楽しみに・・・・ 0
09/09-01:47

「ヨコ」 Mail
前夜祭〜後夜祭までの参加を楽しみにしています。  1世代のメインカラーのピンクは希少車になってしまったかも(トホホ)・・・。 0
08/18-21:10

yossy

× × 初めての参加ですが、知ってる人も数名。 楽しみにしてます! 0
08/25-23:18
りゅうきち

× × 初めて参加さしてもらいます。エスハイをとうして友達が増えたら嬉しいです. よろしくお願いいたします。 1
08/23-15:24

LEON

× × 今年も仕事の都合で前夜祭だけでもと思っていますが、前夜祭の終了時刻に間に合えばいいのですが・・・ 0
09/14-14:43
wat

ようやく休みが確定しましたので、参加表明します。 前回は本会のみの参加でしたが、今回はフル参加したいと思っております。 よろしくお願いいたします。 2
08/13-02:00

わんだーぽれーる

× × 8月下旬に納車になりますた。 まだまだひよこでするのでお手柔らかにお願いいたしまする。   0 早退=14時 09/12-20:07