[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
第6回
自由空間全国オフ
参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 68

ハンドルネーム Mail HP 全国オフ 一 言 WM 備考 登録/更新日時
渥美半島

今年は旅行を兼ねて家族連れでの参加になります、2世代型の方が多く初めての方ばかりかもしれませんが宜しくお願いします。 0
09/25-00:22

アベンツ

全国オフは初参加となります! 皆さん〜宜しくお願いします! 午後のひととき、車の事は忘れ車山山頂へ!? 1
10/06-07:53

アルジャン(d'argent)

3月に川崎マリエン ミニオフに初参加しましたが、全国オフは初めてです。・・・仮がとれて参加できそうです。下道ONLYで土曜日から出発しま〜す。お天気のほうがすごく気になりますが、どなたか晴れ男サン宜しくお願いしますね。  0
10/06-17:41

iso
HP 今年も、宜しくお願致します。 0 遅刻=10時半頃,早退=15時頃 10/07-12:11

138番

初めての参加で、楽しみにしています。今回の参加で走行距離が7,500Kmを超えそうです。よろしくお願いします。参加申し込み大変遅くなりました。 0
10/07-20:47

一味唐辛子 Mail
4人乗りのエスハイ「モバイルオフィス」で参加させていただきます。 モバイルオフィス専用部品のパーツリストを持って行くので、興味がある方にコピーを差し上げます。 0
09/25-01:20

イヤミ

諸般の事情から実行委員長を任されました。 不慣れではありますが、どうぞ宜しくお願いします 0 実行委員長 10/03-08:01



昨年は参加できなかったので、今年こそは…。 というわけで、よろしくお願いします。 2
09/10-21:32

うしうし

2世代型エスハイを見に行きます。 0
10/07-16:19

a_yoshi

第2回から続けて参加していますが、仕事の都合でまだ仮参加です。毎年楽しみにしていたのでできれば参加します。 参加出来る事になりました、皆さん宜しくお願い致します。 0
10/05-22:52

AI

ガスエスですが、今年も参加します。 皆さん、宜しくお願いします。 0
10/05-11:24

hi11

× 参加できれば、初めてとなります。近い方ですので、都合つけて参加したいと思います。 車の変更点は、タイヤ+ホイル位です。でも8ナンバー登録の車イス搭載可能です。 すみません。家庭内行事が出来てしまい、欠席です。次回こそ…です。 0
09/04-11:32

ossy

本日(10/7)納車され、先程このHPを知りました。申し込み期限(18:00)が過ぎていますが、よろしければ仲間に入れてください。よろしくお願いします。 0
10/07-22:08

おりこぶ

ようやく参加できるめどが立ちました(家族の了解が得られました)。 0
10/04-01:29
kachan

遠距離のため迷っていましたが島根県から仮参加を表明されている方がいらっしゃいましたので前向きに仮参加します 0
10/03-20:30

カドちゃん

今年も参加します、皆さん宜しくお願いします。 (三世代、リチウムイオンバッテリー待ちです、それまで一世代バッテ リーが持つかな?) 0
09/18-18:27

kitty

今年も宜しくお願いします。 前泊予定です。でもかなり寒そうですね。 多くの参加を楽しみにしています。 0
08/07-07:59

熊耳武緒

いろいろとお手伝いさせていただこうと思っておりましたが、2週間前から出張になり今回は断念の予定でしたが、奇跡的に本日終わりましたので、これより会場に向かいたいと思います。よろしくお願いします。 0 遅刻=10:00 10/07-15:52

黒ハイ

初参加です。子供を連れての朝からの移動で少し送れますが、よろしくおねがいします。 0 遅刻=12時 08/24-12:57



参加できることになりました。初参加です、よろしくお願いします。 0
09/25-00:59

ken1223

× 急に別の予定が入ってしまいました。残念です。 0
09/25-10:13

けんけん


0 遅刻=12 08/12-18:56

けんぼ― Mail
何とか予定がつきそうですので参加したいと思います 0
10/07-00:08

ゴフクヤ

久しぶりの全国オフ参加です。よろしくお願いします。 まだ、仮参加です。 多分、プリウスでの参加となると思います。 1
09/23-18:09
326 Mail
たくさんのエスハイが一同に会するのが楽しみです。 0
09/17-18:06

ザッキー

初参加ですので、とても楽しみにしています。 0
10/01-19:33

しげ Mail
 初めてのエスハイです。皆さんがどのようにエスハイを乗りこなされているのか、肌で感じたくて参加希望です。またそろそろエージングが進んだオーディオをイヤミさんに聴いて頂きたいと思っています。仕事の都合で確定ではありませんが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。  Q:フロントガラスにハンドルネームの張り紙でもしましょうか? 0
09/27-22:27

仕事師 Mail
納車後、初の長距離になります。まだまだハイブリッド初心者ですが、宜しくお願いします。  0
09/18-21:24

しりあ☆ Mail
初参加です。車に関しては初心者同然ですので、諸先輩方の技を拝見させて頂ければと思います。会場先のペンションにて前泊致します。宜しくお願い致します。 0 早退=1530 10/02-20:04

しろー


0
09/21-21:53

shirokuma Mail
初参加ですが会社で車内旅行の幹事役ですのでいろいろお手伝いできると思います。 車山(長野県)は温泉やスキーによく行きますので気軽にいけるところでよかったです 0
08/12-19:12

じん

こちらのHPはエスハイ(車)初心者の私には大変勉強になりました。 全国オフでもっと勉強したいと思います。 宜しくお願い致します。 0
10/07-13:23

sooh Mail
× 急遽仕事が入り伺えなくなりました。残念! 0
10/07-15:53

sugi

やっと参加できることになりました。 新しい皆さん、よろしくお願いいたします。 0
09/25-07:51

スノーピープル Mail
深夜に入り車内で仮眠して置きます なにか御手伝いします。微力ですが申し付けてください 初参加ですが宜しくお願いいたします     0
10/04-22:05
たかけん

納車が10月中旬以降になりそうなので、他車での参加となります。ぜひ、皆さんの素敵なエスハイ見せてください♪ 0
10/05-23:55

たっくんパパ Mail
初めての参加なので楽しみです。  せっかくの連休なのでペンションに泊り湖にて釣りでも楽しんでいく予定にしてます!! 0
09/19-20:44

DIVER Mail
参加させていただきます。皆様よろしくお願い致します。 0
10/03-23:55

ちびすけんぼ

初参加ですのでよろしくお願いします。 0
10/07-23:34

TSUGE Mail HP 天気により仕事が左右されます。 上手くいったら参加できるかもです。 トレーラー引っ張って行きます。 よろしくお願いします。 0 遅刻=10,早退=14 10/05-14:08

てつ

初めての参加です。よろしくお願いします。 0 遅刻=12:00 10/05-00:48

DIP3228

初参加です。皆さんのエスハイをマイエスの「イジり」の参考にさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。実家が長野県中野市ですので前日には長野県入り致しますが、見かけましたらお声がけ下さい。 0
10/07-02:18

東京MAYU

参加できることになりました。前泊は出来ませんが後泊します!二世代の方との交流楽しみにしています。皆さん名刺作ってきてね。 0
08/24-21:44

としちゃん

初参加ですが、少しでもお手伝いさせていただきます。皆さんに会えるのが楽しみです。 0
08/08-09:36

tigger56

8日は小淵沢あたに居るはずです。 仲間の許可があれば、一人離脱して会場へ行けます。 夜の宴会準備のために、戻らなくてはいけないので14:00ころ早退します。 車山のオフ会は2度目です。楽しみです。 秋雨前線が活発化していますが、当日天気が良い事を祈ります。 0 早退=14:00 10/06-02:29

どーも

はじめまして。オフ会には初参加となります。 よろしくお願いします。 0
10/06-00:15

Mail
イヤミさん、実行委員の方々、お手伝いの皆様。 お世話になります。  当日、伊豆方面から向かいたいと思いますが、 前日の予定(仕事)が判らず、まだ仮登録になっております。  9月30日納車なので、弄る暇もなくノーマルのままでお伺い致します。 無事行けたなら、皆様のエスハイの改造をじっくり見て、 勉強させていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。 0 遅刻=11 09/29-10:35
無い物ねだり Mail
みなさんよろしくお願いします。 0
09/22-08:09

なかじ Mail
初参加です。 よろしくお願いいたします。 0
10/07-09:46

202ポポロン

今日、朝起きてからナビ(7年前)を今乗っている車から、付け替える予定です。なるべく高速使わずに行こうと思います。まだ、ほとんど何も付いていないので、いろいろ勉強させてもらいたいと思ってますので、よろしくお願いします。 当日は、フロアマットを注文する予定です。 0
10/08-00:27
ハイブリッコ

参加できそうなので仮を参加に変更します リフトアップ車仕様です 見たい方は声をかけてください 0 早退=1500 10/03-23:03

濱ブリッド

2年ぶりの「全国オフ」楽しみにしています〜 1
10/02-16:36

Vingt-Neuf(バン・ヌッフ)
HP やっと確定しました。よろしくお願い致します。照光式ドアミラースイッチ用のハーネスがいくつか余っていますので、当日持っていきます(一世代型の方に)。 1
10/06-18:29

ひび

たくさんのご来場をお待ちしております。 0
10/07-00:35

ビエ

何十台もエスハイが集まるなんて壮観な眺めなんでしょうね〜 非常に楽しみです。 オフ会の参加は初めての為ちょっと緊張しています。 皆様よろしくお願いします。  0
10/05-01:00

Fire310

どノーマル状態です。とりあえず、今度の機体はポン付けDIYにて参加させていただきます。 0
10/07-07:39

Hoo Mail
パピヨン2頭を連れて夫婦で参加させていただきます。 よろしくお願いします。 0
09/24-18:32

forest

全国オフ初めて参加です。新たな人々に会えるのを楽しみにしています。お手伝い出来る事があればなんなりと。 0
09/22-19:47

ふくちゃん

初参加です!宜しくお願いします。 0
10/06-22:17

フッキー Mail
いろんなエスティマハイブリッドを見るのを楽しみにしています。 0
10/01-03:46

FUMI3

やっと仕事のメドがつきましたので参加表明させて頂きます。 久々のオフ会参加で、楽しみにしています。 0
10/05-07:08

Flaty

父が都合わるくなりました。 ひとりですが参加したいと思います。 よろしくお願いします。 0 早退=15:30 10/07-13:43

ブ−

皆さん宜しくお願いします 0
10/06-21:03

プリ鉄

× はじめまして。まだエスハイオーナーではありませんが、ハイブリッド仲間ということでよろしくです。現在エスハイに乗換え検討中であります。いろいろとエスハイについてアドバイス頂ければありがたいです。家族みんな楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします♪ 0
09/18-01:34

hei

ギリギリ 申し込みです。 購入後、初のロングドライブを兼ねて 初参加させて頂きます 宜しく、お願いします 0
10/07-17:59

ボーヤ

参加の目処がつきました。よろしくおねがいします。 0
09/24-20:59

ボイジャー2世

1年振りに再会する個性豊かな皆様方と、進化したエスハイ群を拝見するのが楽しみです。 何年か前のオフ会前夜に急遽印字した名刺がまだ売れ残っていますので、名刺交換宜しくお願いします。 0
08/13-21:09

bosu

今年も参加いたします。皆さんの元気なお顔も見たいし2世代エスハイもみたいです。またまた今年も家のお犬様3匹もさんかいたします。宜しくおねがいいたします。 0
09/24-19:12

ポチ。

9/10に側面をぶつけられ現在修理中のため、当日は代車(たぶんビッツ)による参加になります。あと観光がてら母親も乗せていきますのでお手伝いできないですみません。帰りも早退になるかもしれませんがよろしくお願いします。 0
10/05-22:37
MASA

オフ前週まで本参加表明出来ませんが是非遊びに行きたいと思います。 0
08/08-22:34



表明たいへん遅くなりました。 なんとか参加できそうです。しかし、翌日は出社になってしまいました・・・ よろしくお願いします。 0
10/07-00:44

まちゃき

遅くなってしまいましたが、参加の都合がつきました。今回はひさびさの参加になります。皆さんよろしくお願いいたします。 0
10/05-00:54

三浦

皆さんよろしくお願いします。 0
10/05-01:42

miku39

ガスエスからの乗替えです。はじめての参加です。よろしくお願いします。 0
10/06-23:37

みなパパ Mail
直前に決定。 フルタイムでの初参加です。 0
10/07-07:56

moto

× はじめてのオフ会参加予定ですが、なにぶん遠方なもので仮参加でお願いします。参加可能ならば雑用等協力します。すいません残念ながら不参加です・・イヤミさんバックハザード興味あったのですがすいません。次の機会を待ちます!話変わりますが21日千葉方面向かいます、見かけたらパッシングでもお願いします。 0
10/06-20:41

モモ蔵

今年も参加させて頂きます。天気が良いといいですね 0
09/24-21:37

もんた Mail
去年は参加できませんでした。今年は2世代型での参加になります。よろしくお願いします。 0
08/11-21:29
yaken

初めて参加させていただきます。前泊の予定です。 僕は、アウトドア遊びをちょっとだけやっているので、 当日は、シングルバーナーでコーヒーを沸かしたり、 ダッヂオーブンでケーキを焼こうと思っています。 皆様よろしくお願いします。 0
08/15-13:28

やった

1人の参加でどうにでもなりますので、当日手伝い等、遠慮無く言ってください。 0
09/06-21:01