Innovation for Ecology  自由空間エスティマハイブリッド   << ESTIMA HYBRID Avenue >>
Copyright 2001 Nippon Right Stuff Inc.  All Right Reserved.


第二回九州ミニオフ会
 『2003年1月13日() 13時00分〜16時00分 (コーリー 多久店 駐車場)』

第二回九州ミニオフ会の報告です。 
この会は、第一回のミニオフ会に仕事の都合で参加できなかった@7722さんの呼びかけにより開催となりました。 
前回の反省を踏まえ、明るい時間に行う、飲み食いは二の次で計画いたしました。 
ところが、年が明けてからの私の予定がなかなか定まらず、急な開催となってしまい、オフ会の開催を楽しみにされていた方々にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 

参加者は、アイレムエディション(ダークブルーマイカ)の@7722さん、遠く長崎県からお越しのt-yoshiさん、第一回に続いてのh.arakiさん、えとう星人の計4名とエスハイ4台でした。 
明るい時間帯での開催でしたから、たっぷりと皆さんのエスハイを拝見することができました。 
が、見るのに夢中になってしまい、写真を撮ったり、DIYのメモをもらったりすることをすっかり忘れていました。
次回は、なるべく早く日程を決めて早くから広報する、DIYの自己申告書を作る、などに気をつけて開催したいと思います。
「まだお前がやるんかい」といわずに、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 

参加していただいた方々、本当にありがとうございました。 

-- 
えとう星人@佐賀県
 


 
 
 
4台がせいぞろい[*1](左から、
h.araki号、@7722号、えとう星人号、t-yoshi号)
昼は明るい![*1](左から、
t-yoshi号、えとう星人号、@7722号、h.araki号)
今回の参加者です
(左から、@7722さん、h.arakiさん、t-yoshiさん)
全部で4名です[*1]
(左から、えとう星人、h.arakiさん、t-yoshiさん)
エスティマハイブリッドとアイレムエディション
(左がh.araki号、右が@7722号)
すごい燃費をたたき出すというt-yoshi号
(ドアロック連動ドアミラーがうらやましい)
差をつけるアイレムエディションのロゴ
(黄金のホイールと@7722さんお手塗りのブレーキ)
エンジンルームも黄金になってます
(ブラインドコーナーカメラもあるのですが...)
[*1]の写真は、@7722さんの提供です(ありがとうございました)。

GO TOP



 
 
 
 
 
 

End Of Page