Innovation for Ecology  自由空間エスティマハイブリッド   << ESTIMA HYBRID Avenue >>

エスティマ・ハイブリッドユーザの名刺交換会

皆さんの自慢の名刺画像を待ってます!!
(出展者の詳細はユーザ登録簿をご覧ください)

浜ブリッド さん
皆さんが期待してる名刺ですが、私のは裏表で構成されているので両方とも載せてもらうと、二枚の画像になります。 (・・・と、言いつつ、載せてもらいたいのでしっかり二枚お送りしますが・・・)

名刺を作る際のアドバイスですが、親しい人用(オフ会、知人等)と誰にでも渡せる(最低限の記載)名刺の2種類あると便利かも・・・
自分で作ると、記載事項の変更や、エスのバージョンUP時に画像が変更できますから、メリットは多いと思います。

 
shige さん

浜ブリッドさんにお会いした時に、誰も名刺をSo What? に掲載しないとぼやいておりました(?)ので、 私のを掲載、お願いします。
では、オフ会でお会いしましょう!!

エスティマ・ハイブリッドのホームページを開いています。
イヤミ さん

皆さんデザインが綺麗なので羨ましいです!
私はデザインセンスが無いので「ド迫力」でいきます。

では、オフ会でお会いしましょう!!

「自由空間エスティマ」というホームページを開いています。
ともパパ さん

納車前のともパパです。
車がないので、家族写真で名刺を作ってみました。
文字ばっかりであまりおもしろみもなく、デザイン感覚もありませんが、家族をみなさんに覚えてもらいやすいかなと思ってつくりました。
名刺をみるたびにともパパ一家がすぐに思い出せることでしょう(笑)。
車がきたらスゴイ名刺を作ります。そのときをお楽しみに。
電気玉子 さん

今日勤務中に(秘密!)名刺作ってみました。
sq7700 さん

遅ればせながら自由空間用に名刺を作りました。
ECOマークはミニバンタイプが見つからなかったので自作してしまいました。
確かテレビのCFではECOマークの乗用車からミニバンまで最後にずらりと走っていましたよね?


GO TOP