Innovation for Ecology  自由空間エスティマハイブリッド   << ESTIMA HYBRID Avenue >>
Copyright 2001 Nippon Right Stuff Inc.  All Right Reserved.

「プリウスマニア」主催 東京オフ会  in 臨海副都心 青海臨時駐車場
 『2002年5月19(日)10時00分〜13時00分』

こんばんは、なつです。
先ほど熱を測ったらスゴイことに。見ないフリしてHPアップしました。
ご興味ある方、ご覧下さいませ。 http://natsuroom.fc2web.com/ 

昨日から本当につらくて、昼過ぎにはついに体力の限界。
申し訳ないですが先に失礼しました。
名ばかりの幹事で、本当にすみませんでした。
不手際の多い幹事で、最後まで「プリウスマニア」の大貫様におんぶ抱っこでした。
皆様のおかげで、無事終了いたしましたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、遠方よりお疲れ様です。
最後はプリウスオーナーとエスティマハイブリッドオーナー同士、談笑する姿も見られとても嬉しく思いました。

プリウスの弟分であるエスティマハイブリッドが発表されてから、既に1年近く経とうとしています。
いつかはこうしたハイブリッドカー同士のオフ会をやってみたいなあと大貫さんと話していましたが、まさか現実になったとは…。正直びっくりしています。

皆々様のご協力のおかげです。重ねてお礼申し上げます。
これからも、ハイブリッドカー同士の交流を大切にして、大きな大きな輪がもっともっと広がるといいなあと思ってます。

皆様に楽しんでいただけたかどうか。
ただただそれだけが不安です。本当に至らぬ幹事で申し訳ないです。
でも、これに懲りずに今度こそ体調万全で屋形船オフやディズニーランドオフをやるつもりです。
イヤミさん、事前にさまざまなご相談をさせていただき、ありがとうございました。
私もこれから「事務局見習い女中」として邁進していくつもりです^^;  (幹事のなつ)


記事作成:イヤミ

※次回はエスハイ販売一周年記念として、6月15(土) or 16日(日)を予定しています!(次回幹事予定の浜ブリッド) 


東京都による低公害車優遇割引のある駐車場(臨海副都心 青海臨時駐車場)に集まったプリウスとエスハイ。




では、参加者とご家族を一気にご覧ください。



東京オフ 参加者の横顔
 


今回は説明無しで行きます!

うううぅ... 画像編集ソフトの関係で画質が悪い(泣)




GO TOP


End Of Page