Innovation for Ecology  自由空間エスティマハイブリッド   << ESTIMA HYBRID Avenue >>
Copyright 2001 Nippon Right Stuff Inc.  All Right Reserved.


第一回 北海道オフ in札幌  『2002年4月14日(日)11時00分〜14時00分』

みなさん、こんにちは。sq7700@札幌です。

ほんの個人的な思いつきですが、札幌を走っているとよくエスハイを見かけることが多くなりました。
札幌市内外のエスハイオーナーも結構いる様な気がします。そこで札幌でオフ(ミニオフ)を開催した いと思います。

オフと言っても集まって”雪融けの汚い”..訂正:”ワイルドな”エスハイを並べてDIYなどの自慢 話をして昼食をとった後
また自慢しあいっこをする程度のものを考えています。
もちろんお昼を挟むので家族参加大歓迎です。

が、何しろ発案者である私が札幌市民歴2ヶ月という新人で、エスハイのナビに翻弄され
(・・じゃなくて「お世話になり」)っぱなしなので場所などの詳細は一切考えておりません。





・・・ということで初めての北海道オフが開催されました。参加台数は恥ずかしがり屋の北海道民の性格を反映してか(?!)※1
首都圏などにくらべるとはるかに少ない5台でしたが昼食をはさんでの約3時間があっという間に過ぎました。

当日は朝まで雨が降っていました。屋上での開催はキツいかなぁ??と後悔するも会が始まる時には爽やかに晴れ上がり、
穏やかなオフ会日和になりました。

当日は幹事の”手抜き”でイベントはありませんでしたが、それぞれのエスハイを熱心に研究され、エスハイ談義に花がさきました。
午後にはエンジンルームまでじっくり覗きあって(笑)、会場の警備員さんが”何ごとだ!?”とばかりにチェックに来る一幕も
ありましたが、「同好の集まりですぅ。」のひとことで快く納得(?)されたようでした。
この場をお借りして(^_^;)ジャスコ札幌平岡店さんに御礼申し上げます。


※1、決して参加された5台のオーナーが目立ちたがりという意味ではありません(笑。
   また、ともパパさんをはじめ北海道出身の方々が目立ちたがり、出たがりという意味ではありません(爆。




記事:sq7700



まずは4台が集合
今回はホワイトとシルバーのみでした
集合写真〜午前の部

札幌ひきたさんも駆け付けてくれました〜午後の部
s03.jpg


参加の皆さんをご紹介
コロッケさん
s05.jpg
tyさん
s06.jpg
I-BANEZさん
s07.jpg
札幌ひきたさん
s08.jpg
leaf1.gif
sq7700さん
s09.jpg




おまけ

楽しく食事中~part 1
s10.jpg

楽しく食事中〜part 2
s11.jpg


昼からはエンジンルームまで
見せ合いっこ♪
s12.jpg

超怪しい!?
tyさん作成のある”物体(笑
作成者曰く「偽コ*カー」!
s13.jpg


とうとう実現!「札幌」「沖縄」ナンバーの2ショット!
う〜ん、読めないかな??^^;
s04.jpg




GO TOP


End Of Page