Innovation for Ecology  自由空間エスティマハイブリッド   << ESTIMA HYBRID Avenue >>
Copyright 2001 Nippon Right Stuff Inc.  All Right Reserved.

夜間ミニミニオフ in 埼玉のどこか  『2002年3月15日(金)21時30分〜24時30分?』

皆皆さんこんにちは!  イヤミです。

今週末(金曜あたり)、夜間オフを開こうと思っています。
集まる目的は、

1.TAKAさんになんちゃって燃費アップグッズを渡す
2.TAKAさんのオーディオシステムをアナライザにて測定する
3.東京MAYUさんにコンデンサを渡す
4.東京MAYUさんからエンブレムを貰う
5.東京MAYUさんの純正オーディオシステムをアナライザで測定する
6.夜食会、etc...

で、初めはTAKAさんと二人でしたが、襲われる恐れが多分にあり、急遽、東京MAYUさんが割って入ってくれました。
(TAKAさんと私の二人にさせないで! 襲われると怖いから)

時間は20時とか、場所は浦和、大宮あたりのファミレスなど、とか、まだ詳細は決まってませんが、「暇だなー」とおっしゃる彼方!
コーヒーでも付き合ってくれませんか?

追伸
夜間オフは日頃見られない「光物」DIYが見られますよ!




皆さんお疲れ様でした!事務局見習のイヤミです。
上の黄色い文章が仲間を呼んだようで、夜遅いから来ても10台くらいかな?と思っていたのが、なんと20台も集まってしまいました!
そこで、急遽ミニミニオフを正式オフに格上し、例によって浜ブリッドさんが司会者となり、とても上手くまとめてくれました。

この日、午前中は雨。
一時は雨脚が強かったためオフ会が心配でしたが、強運の持ち主がいるようで、午後から曇り、夜間は快晴になりました。 
(これは浜ブリッドさん、TAKAさんの運の強さだと感じています)
23時に中締めし自由解散。 その後はファミレスで遅い夕食を取りながらエスハイ談義に花が咲きました。

この数時間の為に、その何倍もの時間を掛けて往復してくださった方々に感謝!!

記事:イヤミ


20時の状態
20時30分の状態
21時の状態

あまりにも台数が増えたので、広い場所に移動  (全てが見えない!)
 

深夜に集まった20台のエスハイとエスハイ仲間


参加の皆さんをご紹介
浜ブリッドさん
東京MAYUさん
ともさん(宇都宮より)
鰯さん(沼津より)
mokuさん(栃木より)
つっちーさん
ともパパさん
ボーヤさん
大臣さん
MASAさん(ミスしました)
修善寺さん(修善寺より)
JTさん
みたろうさん
伝坊さん(画像修正あり)
ペン吉さん
ポトフさん
やんやんさん
特に無しさん
TAKAさん

■MASAさん
怖くて手が震えて..

■伝坊さん
仕事着は修正しました

■TAKAさん
初めて見るスーツ姿


■一言余計な話
夜オフはスーツ姿が多い!




おまけ (いつものように色々ありました!)

な〜んちゃって取付中(MASAさん)


な〜んちゃってはここに付けます


う!? 違う!(やんやんさん)


黒木目が人気(浜ブリッドさん)

TAKAさんの話題のマフラー


照明がピンクだ!(ともさん)

モデリスタ展示車だそうで

ウエルキャブは人気(JTさん)


提供品をジャンケンで

二つも勝ったポトフさん

今回のオフ会は

オートウエーブ浦和122店
駐車場をお借りしました。

スタッフの皆様、遅くまでありがとうございました。

m(_~_)m
 
 

 
 



GO TOP


End Of Page