Innovation for Ecology  自由空間エスティマハイブリッド   << ESTIMA HYBRID Avenue >>
Copyright 2001 Nippon Right Stuff Inc.  All Right Reserved.

ともパパさん納車記念オフ会 『2002年3月3日日(日)10時00分〜16時00分』

皆さん こんにちは浜ブリッドです。
予定通りモデリスタ東京にて「ともパパさん納車記念オフ」を開催します。

■日時:3月3日(日)10:00〜
■場所:モデリスタ東京    東京都杉並区宮前1−20−22
    http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/modellista/tokyo/shopinfo/shoukai/index.html
■参加可能台数
    25台(駐車場に台数制限があります)
    先着順で締め切らさせて頂きます。当然の事ながら今回はゲリラ参加は禁止とします。




皆さんお疲れ様でした!幹事の浜ブリッドです。
いつものように晴天ではなかったですが、総勢26台約70名の皆さん本日は楽しめましたか?

ともパパさんの納車という事で、たくさんの皆様に集っていただき本当に有難うございました。
特に遠方から来られたTSUGEさん、ひびさん、あさとさん、鰯さん他の皆さんも、無事に帰られたでしょうか?

台数制限の為、参加できなかった方、本当にすみません。
次回、また皆さんで集れればと思ってます。
毎月のように開催されるオフですが、今回も楽しくほのぼのした雰囲気で、良かったと思います。
またお会いしましょう!

記事:名幹事の浜ブリッド(別名:ゴージャス浜ちゃん)氏


今回のオフ会で使ったデジカメに問題があり、色調、画質が思わしくありません。
特に個別写真の「Fire310さん」は露出オーバーになっていました。
大変に申し訳ありませんでした。


集まった26台のエスハイと総勢100名近くのご家族
オフ会を重ねるにつれ参加人数が多くなる(嬉)!

開会の挨拶

モデリスタ東京の五十嵐さん挨拶

本日の主役と「彼ら達」



参加の皆さんをご紹介
大臣さん
TSUGEさん
JTさん
やったさん
鰯さん
らぴっと21さん
MASAさん
Fire310さん(ミスしました)
OMEGAさん
無い物ねだりさん
伝坊さん
あさとさん
やすどすさん
JANBOさん
shigeさん
ボイジャー2世さん
モンキーさん
つっちーさん
ともパパさん
浜ブリッドさん
イヤミさん
ポトフさん
東京MAYUさん
くもーるさん
なつさん
ひびさん
 


ともパパさん納車記念オフ会のおまけ
JTさんのウエルキャブ仕様車で遊んでしまった皆さん
本日の主役! ともパパさん

主役を囲んで...!

童心に帰ったつっちーさん



あさとさんのターンランプ付きミラー
ともパパさんのエスハイにDIY(浜ブリッド氏)

昼食会場で冷えた体を温める

モデリスタでも...

何人か集まると...


必ずエスハイ談義が出てくる!


ども、主役のともパパです!
みなさま、本日はこんな私のためにお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m

イヤミさん、浜ブリッドさんそしてひびさんのおかげで一挙にいろんなことをしていただいたともパパ号ですが、このお三方には本当に感謝しております。ありがとうございました。
そして、このような会を企画し、開催してくださった浜ブリッドさん、本当にありがとうございました。感謝しております。

ホント、ここに集まってくる皆さんは良い方ばかりですね。
ほのぼのとしたオフ会ができました!たのしかったですよ〜。
このHPを立ち上げてくださったイヤミさんに感謝!です!。
これからもみなさま方とこのような楽しい会に参加していきたいです。

本日は本当にありがとうございました!!


End Of Page