■サイトご利用規約

 自由空間(エスティマハイブリッド) << 環境問題を考える >> 


 Since 2001〜   
10 / 14 ツリー ←次へ | 前へ→

幼稚園の運動会 かず@きたきゅう 05/9/24(土) 9:37
助かった〜 おくちゃん 05/9/25(日) 10:01

幼稚園の運動会
 かず@きたきゅう  - 05/9/24(土) 9:37 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは

9月23日(秋分の日)は我が3歳の息子の初めての運動会でした。
幼稚園の運動会はかわいいですね。心が和みました。

場所取り競争も前日の午後から並んでいた人もいたとか・・・(@_@)
のんびり6時過ぎなんて甘かったです(^_^;)

お父さんたちの綱引き大会もあり今日はとても体が痛いです(@_@)
ゆっくり休みたいところですが今日は出勤日なのです(@_@)

なれない運動や急激な運動には気をつけないといけないですね。
綱引き大会の直後、お父さんたちの退場の時に私の前方にいた方が
突然意識を失い直立不動のまま倒れてしまいました。
一時は騒然となりましたが父兄の中にお医者様や看護師方も
いらっしゃいましたのでとりあえず事なきを得ましたがとても
驚きました。

皆さんもこのシーズン運動会などに参加されることもあると思います。
十分な事前体操を行うなど準備が必要ですね。
この季節、意外に涼しい時もありますが日差しはまだまだ強いですね。
体調が優れないときなどは無理をしないようにしましょう。

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@210.203.223.81>

助かった〜
 おくちゃん  - 05/9/25(日) 10:01 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん、みなさんこんにちは。
今日、9月25日は、娘の保育園の運動会だったのですが、台風で中止。
金曜日にお迎えに行ったとき、先生から急に親子リレーの出場を依頼され、
ビビッていたので、無理してケガをする事態は避けられました。(笑)
でも、この日に備えてずっと練習してきた子供たちにはかわいそうですね。
親やおじいちゃんおばあちゃんも子供や孫の成長した姿を見るのを楽しみに
していたでしょうに。
順延になるのかは不明ですが、いまから運動を始めたいと思います。(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@h193.p091.iij4u.or.jp>

10 / 14 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
33670
(SS)C-BOARD v3.8 is Free