■サイトご利用規約

 自由空間(エスティマハイブリッド) << 環境問題を考える >> 


 Since 2001〜   
8 / 14 ツリー ←次へ | 前へ→

天津より ふちゅうのもり 05/10/2(日) 0:16

Re:お元気そうで! ふちゅうのもり 05/10/8(土) 17:03

Re:お元気そうで!
 ふちゅうのもり WEB  - 05/10/8(土) 17:03 -

引用なし
パスワード
   そうでしたね!
お家のほうに止めてあるおんなじお車を何回か拝見しました。
この天津赴任に際して、車も家も家財道具まで売ってしまいましたから
現在は「ふちゅうのもり」などと言っている場合ではないのですが・・・。
また日本に戻りましたら府中には住みたいな〜とは思っています。
車もまた楽しめる車に乗りたいですね!
とにかく半年車は運転していないので寂しいです。
天津寒いです。国慶節後は急に朝晩冷え込んできました。
ではでは 再見
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@218.68.242.80>

8 / 14 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
33670
(SS)C-BOARD v3.8 is Free