自由空間エスティマハイブリッド
売買専用掲示板


1 / 9 ページ 前へ→

黒木目インストルメントク...[1]  /  第1世代の純正アルミ+スタ...[5]  /  部品取り車[1]  /  第1世代を廃車にされる方...[0]  /  TECHTOM テクトム - MDM-...[9]  /  スタッドレスタイヤの件[0]  /  修理書[4]  /  求むインストルメントクラ...[5]  /  ☆1世代のスタッドレスタ...[4]  /  2世代用マフラー&ステア...[0]  /  

黒木目インストルメントクラスタフイニツシユパネ...
 みなパパ E-MAIL  - 16/10/3(月) 6:49 -

引用なし
パスワード
   エスハイオーナーの皆さま、「みなパパ」と申します。

メインの掲示板にもアップしましたが、AHR10Wを手放すことにしました。

手放すにあたって、現在使用中の「黒木目インストルメントクラスタフイニツシユパネル」を先行してお譲りしたいと思っています。
というのも、自前で交換部品を持っていないため、直接、欲しい方とこれを交換しないといけない状況なのです。

告知「お譲りします」
黒木目インストルメントクラスタフイニツシユパネル&黒木目ツイーターカバー
条件:10月6日までに、夜、神奈川県央の我が家に来ていただいて、交換譲渡が可能な方
費用:無償
その他:先着1人とし、上記Eメールアドレスに最初に着信した方とします。
メールをいただいた方に参考写真を送付することが可能です。

以上、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; rv:49.0) Gecko/20100101 Firefox/49.0@j064068.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

このまま廃車にするのは惜しい気がします・・・
 みなパパ E-MAIL  - 16/10/6(木) 23:05 -

引用なし
パスワード
   みなパパと申します。

ということで、黒木目の室内を希望する方が近くにはいらっしゃらないようですが・・・。
この3連休、9日10日で最後の長距離ドライブを考えております。
まだ目的地を決めていないので、
「伊勢原までは行けないけど、来てくれるなら黒木目と交換したい」と云う方がいらしたら、お伺いできるかもしれませんので、上記メールにお知らせください。


▼みなパパさん:
>エスハイオーナーの皆さま、「みなパパ」と申します。
>
>メインの掲示板にもアップしましたが、AHR10Wを手放すことにしました。
>
>手放すにあたって、現在使用中の「黒木目インストルメントクラスタフイニツシユパネル」を先行してお譲りしたいと思っています。
>というのも、自前で交換部品を持っていないため、直接、欲しい方とこれを交換しないといけない状況なのです。
>
>告知「お譲りします」
>黒木目インストルメントクラスタフイニツシユパネル&黒木目ツイーターカバー
>条件:10月6日までに、夜、神奈川県央の我が家に来ていただいて、交換譲渡が可能な方
>費用:無償
>その他:先着1人とし、上記Eメールアドレスに最初に着信した方とします。
>メールをいただいた方に参考写真を送付することが可能です。
>
>以上、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:49.0) Gecko/20100101 Firefox/49.0@j064068.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

・ツリー全体表示

第1世代の純正アルミ+スタッドレスを処分します。
 お〜ちゃん  - 15/9/2(水) 19:46 -

引用なし
パスワード
   車体番号1500番台も、いよいよ引退を考えています。

そこで、純正アルミ2組のうちの1つを処分したいと思います。

2014年末に履いたスタッドレス(9分山)付き4本セットで2万円で
いかがでしょうか。
ガリ傷もなく、純正プラカバーも無傷です。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-04E Build/KOT49H) AppleWebKit/537...@s741036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

大雪に備え、純正アルミ+スタッドレス!
 お〜ちゃん  - 15/10/2(金) 20:47 -

引用なし
パスワード
   今年は大雪になるもかも!
純正アルミ&スタッドレスまだ残ってますよ〜♪


▼お〜ちゃんさん:
>車体番号1500番台も、いよいよ引退を考えています。
>
>そこで、純正アルミ2組のうちの1つを処分したいと思います。
>
>2014年末に履いたスタッドレス(9分山)付き4本セットで2万円で
>いかがでしょうか。
>ガリ傷もなく、純正プラカバーも無傷です。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-04E Build/KOT49H) AppleWebKit/537...@s644059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

Re:大雪に備え、純正アルミ+スタッドレス!
 ジャキ E-MAIL  - 15/10/5(月) 10:11 -

引用なし
パスワード
   おーちゃんさん、

初めまして、ジャキと申します。
タイヤのメーカーと製造年月を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。


▼お〜ちゃんさん:
>今年は大雪になるもかも!
>純正アルミ&スタッドレスまだ残ってますよ〜♪
>
>
>▼お〜ちゃんさん:
>>車体番号1500番台も、いよいよ引退を考えています。
>>
>>そこで、純正アルミ2組のうちの1つを処分したいと思います。
>>
>>2014年末に履いたスタッドレス(9分山)付き4本セットで2万円で
>>いかがでしょうか。
>>ガリ傷もなく、純正プラカバーも無傷です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@p3026-ipbf905akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

メーカー、製造年月日
 お〜ちゃん  - 15/10/10(土) 9:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ジャキさん:忙しかったため、気付くのが遅れてしまい、返信が遅くなり申し訳ありません。

 グッドイヤー(日本製)のICE NAVI ZEAU
 サイズは205 65R15で、製造年月日は2014年42週目です。
 トヨタディーラーで購入してますので、ご安心ください。

 よろしくご検討ください。

>おーちゃんさん、
>
>初めまして、ジャキと申します。
>タイヤのメーカーと製造年月を教えて頂けないでしょうか?
>よろしくお願いします。
>
>
>▼お〜ちゃんさん:
>>今年は大雪になるもかも!
>>純正アルミ&スタッドレスまだ残ってますよ〜♪
>>
>>
>>▼お〜ちゃんさん:
>>>車体番号1500番台も、いよいよ引退を考えています。
>>>
>>>そこで、純正アルミ2組のうちの1つを処分したいと思います。
>>>
>>>2014年末に履いたスタッドレス(9分山)付き4本セットで2万円で
>>>いかがでしょうか。
>>>ガリ傷もなく、純正プラカバーも無傷です。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.1; SC-04E Build/LRX22C) AppleWebKit/537.36 (KH...@p2130-ipbf2001souka.saitama.ocn.ne.jp>

お引き取り先が決まりました。
 お〜ちゃん  - 15/10/13(火) 7:51 -

引用なし
パスワード
   ジャキさんが落札されました。

m(__)m
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.1; SC-04E Build/LRX22C) AppleWebKit/537.36 (KH...@s956061.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

・ツリー全体表示

部品取り車
 ahr10w  - 14/11/10(月) 10:40 -

引用なし
パスワード
   14年式 AHR10W
1年前にCVTオートマ新品交換 走行1万キロ
6ヶ月前に25万円かけてHVバッテリー新品交換 走行4千キロ
先日 走行中エンジンが停止してしまい
ディーラーにて見てもらったら、インバーターの故障との事でした。
走行18万キロ 車検27年5月
一瞬エンジンはかかりますがすぐに停止します。

車を取りにこれる方限定で10万円でいかがですか 
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank219204070174.bbtec.net>

Re:部品取り車
 KEN  - 15/3/15(日) 21:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ahr10wさん:
もし見られる事があれば教えて下さい。
インバーターの故障はアッセンブリー交換で相当高いと想像してますが、如何程のお見積もりでしたか?
駆動バッテリー100万以上と思ってる人は少なくなって来たと思いますが、
インバーターは確かそれぐらいいく様な気がします。
もし立ち寄ったら宜しくお願いします。

>14年式 AHR10W
>1年前にCVTオートマ新品交換 走行1万キロ
>6ヶ月前に25万円かけてHVバッテリー新品交換 走行4千キロ
>先日 走行中エンジンが停止してしまい
>ディーラーにて見てもらったら、インバーターの故障との事でした。
>走行18万キロ 車検27年5月
>一瞬エンジンはかかりますがすぐに停止します。
>
>車を取りにこれる方限定で10万円でいかがですか
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like...@KD182250250043.au-net.ne.jp>

・ツリー全体表示

第1世代を廃車にされる方へのお願い
 みなパパ  - 14/10/4(土) 7:18 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こん○○は。
管理者さん、掲示板の維持、ありがとうございます。

平成13年初年度登録の第1世代MC前に乗っている、みなパパと申します。

さて、現在、中古のパーツを探しています。

物はフロントのアンダーカバー(正式名称かどうかが分からない)です。
黒の樹脂製で、エンジンルームに泥はねなどが直接入らないようにカバーをしている物です。

ここ半年ほどネットで探してきましたが、なかなか出ません。
そこで、第1世代を降りられる方からお譲りいただけないかと思い、告知しています。

当方神奈川在住です。お譲りいただけるのであれば、近県参上いたします。
車体に付いている状態であれば、こちらで、はずさせていただきます。
価格は「相談の上で」ということでお願いします。

気長に待ちますので、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@z210228.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

・ツリー全体表示

TECHTOM テクトム - MDM-100
 hamabrid  - 13/2/15(金) 14:57 -

引用なし
パスワード
   テクトムのMDM-100トヨタ(国際規格コネクタ)が欲しいのですが、どなたか譲っていただけないでしょうか?
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p38097-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:ゴージャス・・・・・・
 hamabrid  - 13/2/18(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ボイジャー2世さん

いえいえ、紛らわしいハンドルネームで申し訳ないです。
そこまで、急いでいません、ありがとうございます。

よろしくお願いします。

                  
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p38097-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

お待たせしました!
 ボイジャー2世  - 13/2/25(月) 1:15 -

引用なし
パスワード
   hamabrid さん。
一日千秋の如く、お待ちいただいたかと思いますが
実物を自宅に持ってきました。

私は神奈川県在住ですが、どのように引き渡しましょうか。

                  ボイジャー2世
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; chromef...@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

Re:お待たせしました!
 hamabrid  - 13/2/25(月) 15:18 -

引用なし
パスワード
   ボイジャー2世さん

ありがとうございます。
待ち焦がれていました。

私は鹿児島県の種子島に在住なので、お手数なのですが、
宅配便等で送っていただくことがお願いできないでしょうか?

住所等の詳細をお送りしたいのですが、始めての事なので手順が分かりません。
教えていただけないでしょうか?すみません。

                   hamabrid@種子島
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p38097-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:お待たせしました!
 ボイジャー2世  - 13/2/26(火) 1:14 -

引用なし
パスワード
   hamabridさん

ボイジャー2世です。
種子島といえば、私のイメージは歴史と宇宙の島。
行ってみたいですね。

宅配便の件、OKです。
住所等は、次のメールアドレスを加工して、送っていだだけませんでしょうか。

加工前:ja599vij@jarl.com

加工手順:その1 599(3文字)を2(1文字)へ置換
     その2 @を@へ置換

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; chromef...@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

スタッドレスタイヤの件
 みなパパ  - 13/2/3(日) 21:57 -

引用なし
パスワード
   みなパパです。
スタッドレスタイヤの譲渡を掲示していましたが、
自己解決しましたので削除いたしました。
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0@ac146209.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

・ツリー全体表示

修理書
 のんほい  - 12/7/2(月) 20:19 -

引用なし
パスワード
   AHR10W、1世代MC前用の修理書、配線図集等、何方かご活用頂ける方に差し上げます。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@ai122-49-241-176.ccnet-ai.ne.jp>

Re:修理書
 ねおブリッド  - 12/7/26(木) 1:48 -

引用なし
パスワード
   ▼のんほいさん:
>AHR10W、1世代MC前用の修理書、配線図集等、何方かご活用頂ける方に差し上げます。
はじめまして。現在、CVT交換、修理の準備中です。修理は時間がかかりそうなので、その間に配線図見ながらDIYの計画をしたいと考えていました。日ごろのメンテもある程度自分で作業しているので、かなり役立つと思います。
もし、まだあれば是非譲っていただきたいのですが・・。
よろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1224-ipbfp502kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

Re:修理書
 のんほい E-MAIL  - 12/7/26(木) 7:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ねおブリッドさん:

未だ手元に有りますので、送料を負担して頂ければ無償で差し上げます。
送り先をご連絡下さい。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@ai122-49-241-176.ccnet-ai.ne.jp>

Re:修理書
 ねおブリッド  - 12/7/26(木) 14:00 -

引用なし
パスワード
   素早いご返答ありがとうございます。送り先はすぐにメールで送ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1224-ipbfp502kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

Re:修理書
 ねおブリッド  - 12/7/30(月) 23:42 -

引用なし
パスワード
   無事、届きました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p1224-ipbfp502kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

・ツリー全体表示

求むインストルメントクラスタフイニツシユパネル
 みなパパ  - 11/9/3(土) 0:01 -

引用なし
パスワード
   みなパパと申します。第1世代MC前Gセレに乗っています。
表題純正部品の表面の塗装?が浮き、ベタベタしてきています。
部品が余っている、使わないなどで手元にお持ちのどなたか
お譲りいただけないでしょうか?黒木目なら、さらにGOODです。
価格は相談の上でお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.1) Gecko/20100101 Firefox/6.0.1@softbank221019119052.bbtec.net>

Re:求むインストルメントクラスタフイニツシユパネ...
 みなパパ  - 11/9/19(月) 22:29 -

引用なし
パスワード
   肉マンさん、みなパパです。
ベタベタの解消法を御教授いただき、ありがとうございます。
かなり根気のいる仕事のようですね。こらえ性の無い自分には、
ちょっとハードルの高い作業のようです。
とは言っても、いつまでもベタベタでは困ります。悩ましいところです。
もうしばらくパーツを待って、出なければ肉マンさんの方法で
きれいにしたいと思います。
ありがとうございました。

※19日正午ごろ、国道4号線白河付近でローダーに乗せられていた
第1世代MC後ホワイトの方、お車、いかがでしたでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.2) Gecko/20100101 Firefox/6.0.2@softbank221019119052.bbtec.net>

Re:求むインストルメントクラスタフイニツシユパネ...
 蹴球親父  - 11/10/10(月) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ▼みなパパさん:
>肉マンさん、みなパパです。
>ベタベタの解消法を御教授いただき、ありがとうございます。
>かなり根気のいる仕事のようですね。こらえ性の無い自分には、
>ちょっとハードルの高い作業のようです。
>とは言っても、いつまでもベタベタでは困ります。悩ましいところです。
>もうしばらくパーツを待って、出なければ肉マンさんの方法で
>きれいにしたいと思います。
>ありがとうございました。
>
もう作業掛かられましたか?
少しお金掛かりますが、貼り付けでだけで完了する、パネルが有りますよ。
www.stage2.co.jp/
30系でハイブリットもOKだそうです、、
私はこれを購入しようと思っています。
ではでは。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@msu0359.msubr2.thn.ne.jp>

Re:求むインストルメントクラスタフイニツシユパネ...
 みなパパ  - 11/10/12(水) 3:04 -

引用なし
パスワード
   蹴球親父さん、情報ありがとうございます。
作業はまだしていません。
このような物があることを知りませんでした。
でも、それなりにかかってしまいますねぇ。
金銭的に無理かなぁ・・・。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:7.0.1) Gecko/20100101 Firefox/7.0.1@softbank221019119052.bbtec.net>

ありがとうございました
 みなパパ  - 11/10/21(金) 4:43 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こん○○は、みなパパです。
表題パネルですが、メールで御連絡いただいた方から、
お譲りいただくことができました。
アドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:7.0.1) Gecko/20100101 Firefox/7.0.1@softbank221019119052.bbtec.net>

・ツリー全体表示

☆1世代のスタッドレスタイヤを譲ります☆
 seagull E-MAIL  - 10/12/5(日) 12:52 -

引用なし
パスワード
   1世代サイズのスタッドレスを実費でお譲りします。
(1台分4本セットホイール付き)

いずれも中古部品ですので、ノークレームノーリターンで
お願いします。写真は送付可能です。
当方、愛知県ですので、手渡しを希望します。
詳細は、メールにて問い合わせください。

1セット2万円で如何でしょうか?
タイヤ TOYO TIRES TRANPATH MK4 205/65/R15
    平成20年12月購入、300km使用(9分山有り)
ホイール 15×6.5J
     平成14年2月購入 (冬季のみ使用)

以上 よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SU 3.011; GTB6...@user18090.gctv.ne.jp>

Re:☆1世代のスタッドレスタイヤを譲ります☆
 ハマヤン  - 10/12/8(水) 12:19 -

引用なし
パスワード
   seagullさん 初めまして。

ハマヤンと申します。

スタッドレスセット購入を希望しますが
連絡はどう取れば良いのかと・・・

写真等見てみたいのと、オフセットは何ミリか知りたいです。

当方 千葉在住です。

よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6...@p27045-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:☆1世代のスタッドレスタイヤを譲ります☆
 seagull E-MAIL  - 10/12/11(土) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼ハマヤンさん: 初めまして。seagullと申します。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。

>スタッドレスセット購入を希望しますが
>連絡はどう取れば良いのかと・・・

seagull横のメールをクリックしていただくと、メアドが出ます。
ハマヤンさんのメアドを送信して頂きます様、よろしくお願いいたします。
折り返し写真等を返信します。

>写真等見てみたいのと、オフセットは何ミリか知りたいです。

オフセットは、エスハイと同じです。
参考に下記に記載します。
穴数5
PCD114
オフセット 50mm
ハブ径 60mm

以上、よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SU 3.011; GTB6...@user2c022.gctv.ne.jp>

Re:☆1世代のスタッドレスタイヤを譲ります☆
 ハマヤン  - 10/12/13(月) 12:18 -

引用なし
パスワード
   seagullさんこん○○は。

連絡有難う御座います。

大変申し訳けないのですが

先日12日に購入してしまいました。

せっかくの話しを失礼しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6...@p27045-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

終了します
 seagull E-MAIL  - 11/1/13(木) 23:16 -

引用なし
パスワード
   受け入れ先が決まりました。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SU 3.011; GTB6...@user18043.gctv.ne.jp>

・ツリー全体表示

2世代用マフラー&ステアリング
 道産子けんさん E-MAIL  - 10/9/29(水) 8:53 -

引用なし
パスワード
   納車時には外していました。
興味ある方は連絡ください。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; WPS; YTB730; S...@i114-180-10-230.s05.a001.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

1 / 9 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free