エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
450 / 984 ←次へ | 前へ→

6月20日納車です
 kazu E-MAIL  - 06/5/29(月) 13:18 -

引用なし
パスワード
   初めて書き込みします。
1世代エスハイからの乗り換えですが、トヨタさんからはエスハイの他に、プリウスを合計4台(現在家族内で3台使用中)購入していることもあってか、「特別なはからい」で、発表会直後に納車していただけることになりました。G、ホワイトパールで、オプションはフロアマットとETCのみです。1世代エスハイは、約54,000Km走りましたが、生涯燃費は11〜12km/Lというところでしょうか(片道16km通勤)。現在事情でワイフのプリウス(2世代目)で通勤していますが、モーターのパワーの強さを実感しています。EVモードで坂道も登りますし(スピードは50km/h程度まで)、前回満タンから今朝まで780km走ってモニター上の燃費は27.1km/Lです!!。1世代エスハイでは、アクセルを少し踏むとすぐにエンジンが起動しましたが、プリウスではなかなかかかりません。2世代エスハイは、モーターがかなりパワーアップしたとのことですので、プリウスに近い感触になるのかと期待しています。そうだと、燃費もかなりアップしそうです。今朝も通勤中新型ガスエス2台とすれちがいました。あと3週間が待ち遠しい毎日です。
1,731 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aag081.tks.mesh.ad.jp>

一覧  ... kazu 06/5/29(月) 13:18
... ぱとら 06/5/31(水) 21:01
... べこ 06/5/31(水) 22:52
... kazu 06/6/7(水) 17:03
... kachan 06/6/7(水) 19:41
... himitu 06/6/10(土) 19:07
... たれぱん 06/6/10(土) 19:53
... himitu 06/6/10(土) 20:39

450 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free