エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
236 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:スペシャルサイト!発見!
 アベンツ  - 06/6/16(金) 13:04 -

引用なし
パスワード
   ▼雪国きたろうさん:

>みましたよー
>分かりやすくていいですね(^ー^)

そうですね!DVD入手してみようと思います!

>スノーモードや排気熱再循環システムなどは、雪国でどれくらい
>効果があるのか、いつもは10分暖気しても室内は冷え冷えしてますから、
>現在ストリームに乗っているのですが、いろいろ比較して見たいと思います。

正に、寒冷地に配慮!VIDMも期待しています。勿論環境等にも〜
不明瞭な行政補助金関係でしたが、予約した方は販売店、営業なりに
申請を即させた方がよろしいかと!知らないでは済まされませんね!!
無論、補助金の交付を検討されている事が条件ですが〜
2,409 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@softbank219181024004.bbtec.net>

一覧  ... アベンツ 06/6/16(金) 10:58
... 雪国きたろう 06/6/16(金) 12:29
... アベンツ 06/6/16(金) 13:04
... たけろー 06/6/16(金) 13:31
... アベンツ 06/6/28(水) 11:01
... 白のEPV 06/6/29(木) 11:40
... アベンツ 06/6/30(金) 21:24
... たれぱん 06/7/1(土) 16:06
... たれぱん 06/7/1(土) 16:09

236 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free