エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
170 / 984 ←次へ | 前へ→

走行中のTV表示について
 ますます  - 06/6/20(火) 22:56 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、先週末に契約を済ませた「ますます」と申します。
皆さんの貴重な情報のおかげでやっと契約にこぎつけました。
ありがとうございました。

さて、私めは悪いこととは思いつつも、走行中でもナビ画面でTVが映るようにDラーさんにお願いしています。(運転中に見ようとは思いませんが、せっかく地デジをつけるのだから助手席では見たいですから)
以前アルハイに試乗した際に営業さんがハイブリッド車は電気配線が独特で走行中のTV表示が出来なかった(やってみたけど走行中にエンジンが停止してしまったので、断念した)と言ってました。ダメだった理由が、ハイブリッド車だからか、ハイブリッド車+MOPナビだからか、はっきり覚えていません。

という訳で、2世代型ハイエスの納車がお済みになられた方でDラーに同様のお願いをされた方がございましたら、走行中のTV表示ができたかどうかお教え下さい。

同じ店舗でも「トヨタ店ではそういう対応は一切しません」と言う営業さんがいれば、「大っぴらにはできませんが、対応しますよ」と言う営業さんもいて、いろいろですね。

ご参考までに、私の契約内容は以下の通りです。
・ライトパープルメタリック(X、DOPナビ)
・MOP:6.7万
・DOP:83.1万
・値引き金額:▲30万円(DOPナビの後部モニター無料フェア▲10万円含む)
 ※詳細は書けませんが、最後は下取り価格と丼勘定
・おまけ:5千円のロゴステッカー、車両ナンバー指定

以上、よろしくおねがいします。
2,023 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219054014024.bbtec.net>

一覧  ... ますます 06/6/20(火) 22:56
... せいちさ 06/6/21(水) 23:19
... しぇとらん 06/6/21(水) 23:39
... かず@きたきゅう 06/6/22(木) 16:34
... とるお 06/6/22(木) 0:14
... ますます 06/6/22(木) 21:46
... 蒼空 06/6/22(木) 22:40
... せいちさ 06/6/22(木) 22:57
... 蒼空 06/6/22(木) 23:33
... イヤミ 06/6/23(金) 0:17
... 蒼空 06/6/23(金) 7:30
... 蒼空 06/6/24(土) 23:19
... kachan 06/6/22(木) 23:07
... 蒼空 06/6/24(土) 23:18
... kachan 06/6/24(土) 23:50

170 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free