エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
13 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:納車予定日
 タカシ E-MAIL  - 06/7/3(月) 17:15 -

引用なし
パスワード
   ▼モモさん:
>昨日(7月1日)、ディーラーへ行ってきました。
>7月11日で「B」と担当者は言っていました。
>「B」は未確定なので、7月12日までには車体ナンバーが確定するとのこと。
>車体ナンバー確定とは、工場での生産完了とのことだそうです。
>ディーラー到着は7月14日。
>DOP装着などで納車は7月22日or23日になる見込み。
>
>ちなみに、正式注文は5月16日です。
>
>このときに、補助金申請書類も完成させましたが、
>担当者は、あまり理解していない様子でした。
>(書類は私が作成して、抜けているところを埋めました)
>実績報告書の作成も話題になりましたが、
>応募要領を貸していただきました。
>これって、自分で作成しろということですよね!!。
>
>補助金申請遅れによる納車遅れの話もありますので、
>各人が作成またはディーラーでの作成状況を確認しましょう!!。


補助金制度を詳しく聞きたいのですが?

いくらほどでるんですか?
3,372 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@P222013033027.ppp.prin.ne.jp>

一覧  ... モモ 06/7/2(日) 12:22
... SAかず 06/7/2(日) 18:23
... ecosugi 06/7/2(日) 19:19
... アベンツ 06/7/2(日) 22:21
... タカシ 06/7/3(月) 17:15
... たろべー 06/7/3(月) 18:29
... かーくん 06/7/3(月) 18:46
... ふくちゃん 06/7/3(月) 21:06

13 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free