エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
32 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:ホーンの音色
 アベンツ  - 06/7/2(日) 1:34 -

引用なし
パスワード
   ▼HYさん:
同じく納車待ちのアベンツです!
ノーマルホーンの音質が悪いのです。試乗車で確認しました。
あくまでも、個人的にですが〜
ハリアー純正のはラッパ型の電子ホーンでしたよね!
エスハイはフロントの上部クロスメンバーに取り付けられていますが〜
ハリアー純正ホーンを移植される場合は、同じ位置には
アルファードなどと同じく、エアコンのコンデンサーと接触する可能性
があり、ステー加工するか、取り付け位置変更が必要かもしれません?
本当に、あまりにもスペースがないのです!
BOSCHのラリーエボリューションの様な薄型タイプを当方は
検討していますが・・・今、他の車にはKlaxonと言うメーカー
の電子ホーンを使っているんですが、当然!取り付けられそうも
ありません、美しいサウンドなんですけど・・・

納車され、実車合わせ要確認ですね!
交換しましたら、DIYの専用掲示板に投稿します〜
それでは!

3,144 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

一覧  ... HY 06/7/1(土) 23:51
... アベンツ 06/7/2(日) 1:34
... けんけん 06/7/2(日) 8:33
... HY 06/7/2(日) 22:29

32 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free