エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
118 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:走行中のTV表示について
 kachan  - 06/6/24(土) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼蒼空さん:
>>新型ハイブリット装着で気になる点は
>>
>>1、エネルギーモニターの表示 
>>    エネルギー配分の表示は正しくされるか?
>>    表示のタイヤは回転表示されるか?
>
>エネルギー分配ですが装着前と変わらないように思います。
>タイヤ回転表示今のところ問題なく表示しております。
>>
>>2、瞬間燃費計の棒グラフは過去の分も継続して表示できるか?
>
>今現在まで問題なく表示しております。
>>
>>3、パーキングアシストは正常に利用できるか? 縦列・並行駐車ともに
>
>今現在、縦列、並行駐車ともに使用可能です。
>>
>>4、フロント・サイド・リアカメラは正常に作動するか?
>
>今現在、正常に作動しております。
>>
>>5、メニューの操作ガイドは動作するか?
>>
>今回、走行中ナビ操作可能には、まだしておりませんので御願い致します。
>>
>>
>レポート一日遅くなりまして申し訳ありませんでした。
>今回のレポートは156キロ走行した現在の状況であり今後どの様な不具合が出るかも解りません。とりあえず走行中ナビが操作できるようにするのは暫く様子を見てからにすることにしました。不具合が出次第連絡したいと思います。
>最後に今後、不具合が出る可能性も否定は出来ませんので参考程度に御願い致しますm(。。)m
>

ご報告ありがとうございます
走行中に助手席の者がTV機能とDVD再生機能を使用するために装着しても
表面的には基本機能はほとんど損なわれないようですね
タイヤ回転表示も大丈夫ということで安心しました

走行中のナビ操作はとりあえず現時点では必要ないため問題はないです
もし万が一、なんらかの問題が生じても元の配線に一切の加工をしていませんので割り込ました配線カプラーを外して元に戻せば良いだけですので・・・

私も本日、装着用部品をディーラーに預けましたので6/30生産で納車され次第に装着してもらう予定です

1,278 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1...@softbank219061104009.bbtec.net>

一覧  ... ますます 06/6/20(火) 22:56
... せいちさ 06/6/21(水) 23:19
... しぇとらん 06/6/21(水) 23:39
... かず@きたきゅう 06/6/22(木) 16:34
... とるお 06/6/22(木) 0:14
... ますます 06/6/22(木) 21:46
... 蒼空 06/6/22(木) 22:40
... せいちさ 06/6/22(木) 22:57
... 蒼空 06/6/22(木) 23:33
... イヤミ 06/6/23(金) 0:17
... 蒼空 06/6/23(金) 7:30
... 蒼空 06/6/24(土) 23:19
... kachan 06/6/22(木) 23:07
... 蒼空 06/6/24(土) 23:18
... kachan 06/6/24(土) 23:50

118 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free